nico-blog

フタゴちゃん育児中!2010/3/7、男の子×2を出産しました。

Lilypie Second Birthday tickers

テーマ:
先週のグループ総会で、ベストスタッフ賞をいただきました。

macalonというチャンスを下さった社長、曽山さん、星野さん、広報の上村さん。そしていつも私を支えてくれる労務のみんな、家族。
本当にありがとうございました。

またmacalonの運用については、妊活、女性の体調というセンシティブな内容もあり、
こちらの配慮が至らず、厳しいご意見、温かいアドバイスいただいたこともありました。
ご迷惑をおかけした方々には、改めてのお詫びと、この制度にご理解、ご協力いただいている社員の皆さんに本当に感謝しています。
ありがとうございます。

今、時流が女性の活用とか支援とかに向いていて、
macalonも女性よりな色が強いですが、
私はどんな切り口からでも
「あぁ、それならサイバーだね。」
「どの世代でもサイバーの社員は輝いてるね。」
と言われるような、そんな会社にしたいです。

それを作るのが私の仕事。
まだまだやる事がたくさんある、と気を引き締めている週末です。

これからもどうぞよろしくお願いします!

{03721F65-DEF7-44A1-9409-93C7D7CF4D5D:01}

{B2FD5F54-500C-4FDF-9771-A96B690C55C8:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

もう一人も、いつの間にか自転車をビュンビュン!
母の息切れを無視して、進み続けます。
あぁ、こうやってどんどん自分の世界を広げて行くのですな。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

いつの間にか、こんなことも出来るようになってた!なんか、逞しさを感じた週末。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。