立て続けに告知失礼おます。
19日来週金曜日は、こちらのライブに来て欲しいッス!
新ネタあり、企画あり、胴着じゃないネタあり、自分にとっての修行ライブです(^3^)/
年末忙しい中なんですが来てもらえたら、、あたしゃ全力で喜びますよ!


お願い致しますっ!!


AD

是が非でもお願いしたい!

テーマ:
Level4!

はいっ!

全然更新してなくてすみません(;o;)

最近はTwitterばかりでブログはまちまちに。。。


しかしタイトル通り是が非でも来ていただきたいライブがあるので告知させてください(*^▽^*)


☆ホリプロお笑いライブ~ホワイトプレート~
日時:12月5日(金)19時開場/19時半開演
会場:中野Studio TWL(東京都中野区新井3-16-7)
出演者:アルゴンキン、カンザクラ、流コウキ、ハリウリサ、メロディーきみえ、パンドラ、つぼます、無戦RUN、寅人、オレンジサンセット、レオン、ユーマ (順不同)
料金:¥800-(自由席)


今週金曜日です!
今年最後の事務所ライブなので1人でも多くの方に来ていただきたいです(^^)

行こうかなぁ~どうしようかなぁ~と思った方は是非是非来てください☆


そして普段は格闘技ネタばかりの私ですが、事務所ライブでは初の全然格闘技に関係ないネタやります!

お願い致します!押忍!



写真は今日ライブで一緒だった事務所の先輩メルヘン須長さんと!
(o^O^o)



AD

今週金曜日は!

テーマ:
☆ホリプロお笑いライブ~ホワイトプレート~(旧ホリプロライブネオ)

日時:11月7日(金)19時開場/19時半開演
会場:中野Studio TWL(東京都中野区新井3-16-7)
出演者:アルゴンキン、カンザクラ、流コウキ、ハリウリサ、メロディーきみえ、パンドラ、つぼます、無戦RUN、寅人、オレンジサンセット、レオン、ユーマ (順不同)
料金:前売、当日ともに ¥800-(自由席)


良かったらお取り置き出来ますので是非ともお越し下さいませ(^з^)-☆




AD