nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎


テーマ:

8/23の1dayshopにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
ブログを見て来て下さった方も多かったのに、お礼が遅れてしまいました..(*ノ^ノ)


この日のためにたくさん準備してきたので、
当日の様子を少し紹介させて下さい(∗ ˊωˋ ∗)


まず入口に、今回出展していた3人の合作でPhoto Boothをつくりました!
どんな風にしたいか案を出し合って、テーマカラーはpinkに^^

まん丸のビッグバルーンやガーランドを使いたいと希望させてもらいました*

フォトブース
また作り方も紹介したいと思います*

わけあって私はPhoto Booth近くにたっていることになり、
そのおかげでたくさんの方と写真が撮れました*

フォトブース



がらりと変わってnico accessoryブースは yellow × green

結婚式ディスプレイ



nicoaccessory



前日からどうなるのかな...とドキドキがとまりませんでしたが、
8時半前には既に並んで下さっている方たちが;;


そんなお客様と、寝不足でふらふらしながら栄養ドリンクを
がぶ飲みしている時に遭遇。恥ずかしすぎる。笑
こんな人がつくったアクセ見たくなくなったのでは....とぶるぶる。
失礼致しました...(T_T)


10時前には80名程の方がnico accessoryを見るため
並んで下さり、お昼に完売致しました;;

nicoaccessory

予想外の状況で急遽入場制限をとるなど、
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

暑い中お待ち頂き本当にありがとうございました!!



この日のために頑張って準備してきた
沢山のハンドメイドアイテムたち。

ずらりと並べてみれるのは一瞬です;;





アクセブースにずっと立って手伝ってくれた友達、母、旦那ちゃん。
本当に感謝です。



そして今回も沢山の初めまして♡がありました!

ずっと会いたかったyucoちゃんから手紙&ロゼット;;♡
何度もお伝えしてしまってるけどほんとにありがとう♡

ロゼット

うれしすぎ& yucoちゃんかわいすぎた!!!♡
(なぜか真ん中に旦那どーん。笑)


そしてもうひとつ、お礼をお伝えしたいのですが...



関西花嫁会の皆さんから、とmariさんから頂きました!
皆さんありがとうございます!!m(__)m私なにもしてないのに頂いてしまって(。´_⊂)♡ 
mariさんお手紙もありがとうございました!!!♡

よく見るとnico weddingって入ってるーーー!!♡
うれしいな♡♡


これから、また秋のイベントに向けて準備に入りたいと思います*
本当にありがとうございました!


-----------------------------------------------
nico accessoryについて

イベント時の完売状況や最新情報、

オンライン入荷情報などはInstagaramでいち早く発信していますm(__)m

nico accessory Instagramnicoaccesoory facebooknicoaccessory linenicoaccessory twitter

nico accessoryオンラインショップ
フォトプロップス テンプレートサイト

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

nico☺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「● Handmade accessory」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。