nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎


テーマ:

東京での1DAY POP UP SHOP、お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました♡♡

nicoaccessory


沢山の方にお会い出来てとーーっても楽しい一日を過ごさせて頂きました!
そして沢山の方にアクセサリーを手に取って頂き本当に嬉しかったです。

優しい人ばかりで感謝感激の嵐でした(*T_T*)
楽しい初対面も沢山ありました!♡♡♡


アクセ制作と併行して準備していたディスプレイ。

weddingdecoration


おなじみフクロウ夫婦。

ウェルカムドール


ウェルカムドールフクロウ


悩んだけどブラックボードを表に、花文字を裏にしました*

結婚式手作りアイテム


ハンズさんがこんな立派な看板を作ってくれていて

nicopopupshop

nicopopupshop

費用かかったんじゃ...と心配しつつ記念にパシャパシャ。

その上整理券のために帰宅せずホテルにスタッフさんたちが
宿泊して下さるとの事で、大変な事になったとさらにドキドキしながら迎えた当日。



沢山の方が整理券を受け取ってくれました;;
ありがとうございました。;;

nicopopupshop

nicopopupshop


nicoアクセサリー


nicoaccessory


フォトプロップス結婚式



そして前日の話。
実は有名なカリスマブロガーmayuちゃんとご一緒させてもらってました♡

手作りロゼットを作ってくれてました♡
かわいい!嬉しい!泣ける(*T^T*)

ロゼット

まだ会った事もないのに、LINEで搬入手伝おうかって聞いてくれたmayuちゃん♡
優しすぎて、和歌山でわなわなしました♡
ほんとにありがとう♡


和歌山からディスプレイを一緒に運んで
当日接客、撤収まで手伝ってくれた旦那ちゃん。
なんとなく顔隠したけどもう隠す意味なかったな › ‹ 
適当スタンプおされてますが笑、心から感謝してます。



他にも紹介したい人たちがいっぱい!♡
みんな顔出し写真は載せない方がいいかな( › ‹ )
この3日間で東京大好きになって帰ってきました♡


準備中から当日まで、お世話になった皆様、
本当に本当にありがとうございました♡


nico accessory Instagramnicoaccesoory facebooknicoaccessory linenicoaccessory twitter

nico accessoryオンラインショップ
フォトプロップス テンプレートサイト

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

nico☺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「● Wedding」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。