テーマ:
15日、OSAKA ART &HANDMADE BAZZAR 無事に終わりました( ›_‹ )✩


朝早くから友達と大きなスーツケースを持って移動!


話に熱中しすぎて下車するはずの駅を通過しましたが 笑

なんとか無事に間に合いました♡


この日はブログ、インスタで繋がっていた方たちと
たくさん会うことができました^^


遠くまで足を運んで頂いた方、本当にありがとうございました!!!!♡
ものすごく嬉しかったです♡





お気に入りだたチュールのアクセもお嫁にゆきました♡


結婚式アクセサリー
ゆらりシリーズも可愛いプレ花嫁さまたちの元へ..♡




フレームにレースを挟んでAVRILの糸に吊るしました✩



人気だったカーキシリーズ★‧₊˚



今回も大切なflamingoちゃんロゼットを連れて♡
今回も売ってるか聞かれたよ~♡どこでも人気者♡



このシリーズは配置のデザインは2パターン☆★
1点ずつ色の組合せを熟慮したものばかり( ›_‹ )
小さいパールがツツツ←
とついてるのがお気に入りです^^




素敵なプレゼントまで;;♡
リボンは毎日愛用中です♡

ティッシュケースは結婚式のプチギフトに手づくりされたものだそうです!
素敵女子!!!黄色をチョイスしてくれてました;;♡


ハンドメイドバザールはラストにしようと思ってのぞみましたが
SNSで繋がってる人たちと直接会える機会ってなかなかないから
してよかったぁ♡♡♡と思った1日でした^^


帰り道、下車するはずの駅を通過。笑

無事に楽しいイベントが終わりました♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(25)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード