お見合い24

テーマ:

ゴブサタしております。


9月は一回しか記事を書いてませんでしたね。


先日ちょっとした変化があり、交際中の方が一人になりましたバイバイ


サヨナラしたのはWさん。


仕事が忙しい方でしたので3回しか会えませんでしたが

3回目に面と向かって断られましたガーン


「子供も欲しいので、のんびり付き合っている時間が私には無い」

という感じのことを言われまして、30代後半の女性は

肉体的なことも考えて婚活しているだなと実感。。。


スパっと判断できて、ある意味オレより男らしいw

時間的なリミットを設けて婚活するには、これくらい

スパスパっと判断しないと結婚なんて出来ないのでしょうね。




さて、先日キャンセルしたお見合いを再度調整し、SWにした時の記事です。




24回目のお見合い



Xさん 37歳 東京在住 看護士


今まで40代の人としかお見合いをしたことが無いらしく、初めから

「同世代でうれしいです。」と、テンション高めアップな方でした。



自分の判断基準がハッキリとしていて


「○○は大丈夫ですか?」

「○○は、どうお考えですか?」

「○○はお好きですか?」

 etc・・・・


と怒涛の質問攻め。


お見合いを「面接」と言ったりしますが、まさに面接状態汗


きちんと考えて返事をしますが、その反応がちょっと・・・


いちいち、舌を出したり、膨れたり、口尖らせたり。

アヒル口をされた時には引きましたーあせる



好意的に捕らえれば 「表情豊か」なんですけど、

質問攻めに疲れた俺には「カワイ子ぶってる」ようにしか見えませんでしたむっ





37歳で初対面の人間に対して、アヒル口はナイなぁーーー

AD

停滞・・・

テーマ:

前回の記事で


「ラスト一ヶ月、頑張るぞぉーーー!!


なんつってたけど活動が停滞気味ダウン



交際中の二人に対する、気持ちの変化がほとんど無く


「違うのかなはてなマークはてなマーク


と考えてみたり、二件予定していたお見合いも


急遽、都合が悪くなりキャンセルしてしまいました。



無駄に時間だけが過ぎていって、この分だとすぐに9月が終わって


な~んの成果も無く「退会」になりそうですあせるあせるあせる






思いっ切りネガティブ思考・・・・










こんなんじゃダメだーーーーーーーーービックリマークビックリマーク






なんか情緒不安定だな俺ショック!

AD

ラスト一ヶ月!

テーマ:

今日で8月も終わり。



もうじき、相談所に入会して一年が経過しようとしていますが

未だに、な~~んの進展も無いですショック!



マジで焦ってきたあせるあせる



交際中のお二人も、お見合いの時より人柄は結構分かってはきましたが

「結婚を前提にお付き合いして下さい!」

と言えるまではいってません。


Vさんは俺のことを気に入ってくれているって話しなので

俺次第らしいのですが・・・・・



昨日カウンセラーさんに


「いまお付き合い中の方とはどうなの?」

「もう一年経つんだから頑張らないと!」


と尻を叩かれましたーーあせる



ラスト一ヶ月、頑張るぞぉーーー!!




AD