Moment 。*・゜☆

- nicky's Private Web Space -




耳を澄ませてください!
波音が聞こえます  




読者登録はコチラ ↓

読者登録してね



テーマ:





ひまわり

☆.。.:*・゜ Version 2016



ホラ あの 
青空に向かって 伸びる
一輪の ひまわりのように

揺るぎない 心を持って
空を見上げて 歩き出そうよ


無限に 広がる 
あの 空の彼方に
きっと 何かを 
見つけられるから ・・


人は 誰でも 
何にもない所から 始まって
夢に向かって 動き出すもの

その夢を 形にするために 
みんな 頑張ってるんだよね


目が回るほど 努力して 
泣いちゃうぐらい 苦しんで


でもね そんな 
素敵な夢が 叶うまで
キラキラした心で いれるんだ


時には 
大きな壁に ぶつかって
身動きさえも 取れなくて 

途方に暮れる 時もある


そんな時には いつだって

あの太陽に向って 
まっすぐに ホラッ
手を かざしてごらん


手のひらに 広がる 
無限のエネルギー

溢れるほどの 熱い日ざしが
両手いっぱいに 降り注ぐから








ホラ あの
青空に向かって 伸びる
一輪の ひまわりのように

揺るぎない 心を持って
空を見上げて 歩き出そうよ


無限に 広がる 
あの 空の彼方に
きっと 何かを 
見つけられるから ・・


人は いつでも 
空っぽの世界に 迷い込んで
寂しくなって 心細くなるもの


そんな時には いつだって

顔を 上げて 
周りをぐるりと ほら
見渡してごらん


一面の ひまわりたちが
君の事 見つめて 
微笑んでるから


僕らは みんな 
この 一面に広がる 
ひまわりの ように

みんなで 寄り添いながら 
生きているんだね


助け合って 慰めあって
向いてる 方向は 
みんな 一緒


一粒の 涙だって 
一言の 言葉だって


あの大空へ 届けてみようよ
きっと 答えてくれるから



ホラ あの
青空に向かって 伸びる
一輪の ひまわりのように


目いっぱい 両手広げて
夢に向かって 歩き出そうよ





nicky
Copyright (c) 2016 nicky




nicky's Official
concurrent update





Photo by
himawari.1005




Image Song  
ひまわりの約束 / 秦基博


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Poem」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。