Cajun Dance Party@Shibuya AX

テーマ:

The Hoosiersのライヴの翌日にCajun Dance Partyのライヴに行きました。

Cajun Dance Partyはサマソニで見れなかったんで今回のライヴには期待していました。

まずは、オープニングアクトとしてThomas Tantrumの登場です。

ボーカルの女の子ミーガンを中心とした4人組という情報しか知らないで見たんですが曲はTing Tingsに近いかなといった印象です。

Shake It Shake ItやWork Itなどなかなかいい感じでこれからに期待です。

つづいてCajun Dance Partyの登場です。メンバー見るからに若いです。

セットリストはこんな感じだったと思います。

1.Colourful life
2.Time falls
3.5 days
4.Frozen girl
5.Amylase
6.Dinosaur
7.Buttercups
8.The race
9.Scrape you
10.The hill,the view & the lights
アンコール
11.Alligator
12.The next untouchable

特に演出もなくライヴ自体は淡々と進んでいった印象です。

ただ、メロディーセンスがかなりいいんでどの曲も聞きやすいです。新曲もありましたがファーストの流れを残した感じでCajun Dance Partyも2ndに期待が持てそうです。

今回のライヴでちょっと驚きだったのはボーカルのダニエルが客席にダイブしたり、着ているTシャツを破いたりしていたとこです。

AD