昨日、渋谷クラブクアトロで行われたAnna Nakickの初来日公演に行ってきました。

今回のライヴは最前列でほぼ真ん中というベストポジションで見ることができました。

Anna Nalickを見ての感想は写真同様に美人だなぁと思いました。

一番印象に残った曲はやはりBREATHE(2AM)ですね。この曲はホント好きな曲なのでライヴで聞いたときは涙が出るくらい感動しました。

他にはAnna Nalickが観客に日本語を教えてといいみんなで「愛してる」と言うとAnnaも”アイシテル”と言ってくれました。次回の来日までこの言葉を覚えていて欲しいです。

一緒に来ていたバンドメンバー紹介もドラムの人は酒が好きやベースの人はマクドナルドが好きなど言いおもしろく紹介していました。

それから途中でベースの弦が切れるというアクシデントがあったんですがそこの間をAnnaのトークで上手くまとめてくれました。

あまり上手にAnna Nalickのライヴの様子を伝えられませんでしたがホント良かったので次に来日公演をする際にはライヴに行ってみてください。