KASABIAN@川崎クラブチッタ

テーマ:
KASABIANも初出演したフジロックも無事に終了するころだと思いますが先日行ったKASABIANの単独公演の感想をちょこっと書こうと思います。

とりあえずセットリストはこちらです。

1.EMPIRE
2.SUNRISE LIGHT FLIES
3.CUTT OFF
4.PROCESSED BEATS
5.FIRE
6.REASON IS TREASON
7.ME + ONE
8.SHOOT THE RUNNER
9.THE DOBERMAN
10.CLUB FOOT
11.STUNTMAN
アンコール
12.I.D
13.L.S.F.
14.FAST FUSE

いきなりEMPIREがくるとは予想していなかったんですがはじめから会場の雰囲気が最高潮に達した感じです。

そのノリで進み5曲目についに新曲がきました!!今までのKASABIANの曲とはちょっと違う感じがしたのですが聞きやすくなかなかいい曲でした。

この日一番の盛り上がりを見せたのはやはりClub Footでしたね。この曲をライヴで聞くとやっぱKASABIANってすごいなぁと毎回思わせられます。なんたって会場のボルテージが一気に上がりますからね。

アンコールではいつもどおりにL.S.F.で終了かと思っていたんですがラストにまた新曲Fast Fuseがきました。

この曲はYoutubeなどで何度か聞いたことあったんですがちょっとしっくりこなかったんですがライヴで聞くとすっごくよかったです。

ニューアルバムは来年との話なんでまた来年あたりサマソニ出演かなぁなんて勝手に思っているんですがぜひまたKASABIANのライヴを見たいと思っています。

AD

川崎クラブチッタ

テーマ:
今、カサビアンのライヴを見るためにクラブチッタに来ています。
自宅は埼玉県なので川崎はちょっと遠くてどうしようか迷ったなですが来て正解だと感じています。
ステージとの距離が近く4年前に10代限定逆R指定イベントに次ぐ近さでカサビアンをみれそうです。
新曲の演奏もあるかもと噂されるだけに余計、期待が高まります。
AD

サマソニタイムテーブル発表

テーマ:

本日、サマソニのタイムテーブルが発表されました。

2日目はマリンステージのみでほぼ決定ですが1日目がThe Verveを見るかThe Fratellisを見てPaul Wellerを見るかかなり悩ましいところです。

とにかく、今年のサマソニもかなり楽しみにしています。

AD

WEEZERの単独もあるんだ

テーマ:

東京の代々木第一体育館でのWeezerフェスのチケットが無事売り切れたようでZeppでの単独公演も決まったようですね。

ただ日にち的にがんばってもいけそうにないのが残念です。

とにかく今、一番楽しみにしているライヴがWeezerなんでWeezerフェスまですっごい楽しみです。

これからのライヴ予定

テーマ:

最近、あまりライヴに行く時間がないんですがこれから行くライヴ予定は次のとおりです。

KASABIAN

Jason Mraz

Summer Sonic08

The Fratellis

Weezer

Radiohead

Sigur Ros

となっています。

結構、好きなアーティストの来日があるんでもうちょっといきたいとも思ってるんですが今のところはこんなとこです。