GlastonburyでJAY-ZがWonderwall

テーマ:
先週末無事にGlastonburyフェスティバルが開催されたようです。
今年は前売りでチケットが売り切れないという異例な事態となったグラストンですがJAY-ZがOASISのWonderwallをカバーしたり、Franz Ferdinandが緊急参戦したりいろいろと話題を提供してくれたようです。
AD

weezerフェスのチケットゲット

テーマ:

weezerがアジカンとGoing Undr Groundとともに行うジャパンツアーのチケットを購入しました。

前回の新木場コーストでの来日公演もとても素晴らしかったんで今回のライヴはかなり期待が高まります。

しかも今回のレッドアルバムはリヴァース自身も最高傑作というくらい名曲揃いなんでライヴでもきっと多くやってくれるでしょう。

AD

気になるライヴ

テーマ:

ちょっと気になる公演が2つ決まったようです。

The ThirstとScouting For Girlsなんですがどちらも東京公演が9月17日となっております。

どちらもUKで話題となっているだけに注目のライヴとなるでしょう。

AD

iphone発売日決定

テーマ:

期待のケータイiphoneの発売日が7月11日に決まったみたいです。

おととしipodが壊れて以来、携帯型音楽プレイヤーなしの生活を送っていたんでこれを機にiphoneにケータイを変えてみようかなとも思っていますがきっと16Gでは入れたい音楽が入りきらないし、値段も高そうなんでちょっと検討中です。

それよりもiphoneのCMってやるんですかね?

アップル社のCMからのヒット曲が数多く出ているんでそちらにも期待しています。

カサビアンスペシャルライヴ

テーマ:
カサビアンがフジ出演前に一夜限りのライヴがあるんですね。
川崎ってちょっと遠いし、クラブチッタじゃあチケットは争奪戦になりそうだしで悩ましい限りです。
ただ、フジに行けない身としてはぜひ押さえておきたいライヴではあります。