サマソニ凄すぎます

テーマ:
今年のサマソニはかなり豪華なメンツとなっていますね。
まだ第1弾しか発表されてないのにピストルズやらポールウェラー、ジザメリといったちょっと年齢層高めなアーティストからTHE SUBWAYS、PANIC AT THE DISCOなど若い人向けのアーティストまで幅広いです。
これはグラストンベリーよりすごいような気もします。
これからの発表にもかなり期待ですね。
AD

今日もサマソニ出演アーティスト発表

テーマ:

サマソニ出演アーティストの発表が続いています。

FATBOY SLIM
NEW FOUND GLORY
ZEBRAHEAD
FATBOY SLIMってやっぱダンスのトリでしょうか。興味はあるんですがそれだと見れないかも知れません。

New Found Gloryはかなり期待。メロディックパンクでき聞きやすいです。

Zebraheadはアルバム発売に合わせてといったとこですね。こちらも楽しみです。

AD

サマソニ続々と発表

テーマ:

本日もサマソニ出演アーティストが発表されました。

Alicia KeysとMUTEMATHでした。

アリシアはちょっと意外でした。あまりフェス向きじゃないと思いますけど夕時に登場とのことなんでマリンということでしょうかね。楽しみです。

MUTEMATHは普通に楽しみ。絶対にいいライヴを見せてくれると信じております。

AD

The Verveが来ますね

テーマ:

サマソニ出演アーティストが発表されていますが今回はThe VerveとSPIRITUALIZEDでした。

The Verveっもフジだと思っていたんで意外ですがかなり見てみたいです。

この調子で今年もUK祭りになるんでしょうかね。

これからも楽しみです。

Radiohead来日決定

テーマ:

Radioheadの待望の来日公演が決まったようです。

とは言っても日程はまだ決まっておらず、とりあえず秋に来日となっています。

でもこれはちょっと意外な展開でした。サマソニでもフジでもなく単独公演とは。

日程や会場が気になるところです。

The Kooksのチケット即完売

テーマ:

3月20日のリキッドルーム公演が即完売だったようです。

自分は先行予約で購入していたんで一安心です。

それにしてもなかなか単独公演が決まらなかっただけにみんな待っていたということなんでしょうかね。

新曲も楽しみですし、ファーストの曲も大いにやってくれることを期待しています。そしてサマソニで戻ってきてもらいたいですね。

James Bluntチケット到着

テーマ:

本日、4月に来日公演のあるJames Bluntのチケットが到着しました。

NHKホールは初めてですがC2列目ということでなかなかの良席でした。

前回10月のプロモ来日のときのリキッドルームでもかなりいいライヴを見せてくれたんでツアーとしての公演にはかなり期待できそうです。

The Verveがグラストンに決定です

テーマ:

昨年再結成をしたThe Verveがグラストンベリーのトリに決定したようです。まぁこれは順当な気もしますね。

今回のグラストンは1日目Kings Of Leon、2日目Jay Zがヘッドライナーとされているんですがこれだと個人的にはThe Verveが一番楽しみです。

日本の夏フェスにもThe Verveの出演はあるのでしょうかね。