あこがれの髪形ベスト10

テーマ:

        Jessica Simpson

≪なりたい髪形の有名人ベスト10≫
1 ジェシカ・シンプソン(歌手兼タレント)
2 ジェニファー・アニストン(女優)
3 ジェシカ・アルバ(女優)
4 アンジェリーナ・ジョリー(女優)
5 エヴァ・ロンゴリア(テレビ女優)
6 マルシア・クロス(テレビ女優)
7 ニコール・リッチー(タレント)
8 ミーシャ・バートン(テレビ女優)
9 オプラ・ウインフリー(人気テレビ司会者)
10 グウィネス・パルトロー(女優)

歌手から唯一ランクインしたジェシカ流石ですね。美しい女性は髪形も注目されてるんですね。

AD

大物カップル誕生

テーマ:

以前から交際が伝えられていたSUM 41のデリック・ウィブリー(25歳)と人気ロックシンガーのアヴリル・ラヴィーン(20歳)が婚約したことが分かった。
二人は同じカナダの出身。雑誌『US Weekly』が伝えたところによれば、デリックがヨーロッパツアー中のアヴリルにプロポーズし、彼女は快諾したという。アヴリルは過去に同誌のインタヴューで“結婚して子供を持ちたい”と話していた。結婚式についての詳細は現在のところ発表されていない。
情報筋によれば、二人は昨年、米ロサンゼルスに住居を購入し、すでに一緒に暮らしている。アヴリルは6月28日、自身のオフィシャルサイトを通して婚約の事実を確認した。(バークスより)

大物カップルが誕生しましたね。

子供が出来たとしてもアヴリルにはこれからも音楽を続けてもらいたいです。

AD

ライヴ8追加情報

テーマ:

7月2日に開催される<ライヴ8>のフィラデルフィア公演に新たにアリシア・キーズ、ブラック・アイド・ピーズらの参加が決定したと、Business Wireなどが報じている。
既にデスティニーズ・チャイルド、ジェイ・Z、P.ディディ、ウィル・スミス、スティービー・ワンダーらの出演が決定していた<ライヴ8>のフィラデルフィア公演だが、アリシア・キーズ、ブラック・アイド・ピーズが加わることによって、ヒップホップ/R&Bのトップ・アーティスト達が一日の公演のためにフィラデルフィアに集結することになる。
なお、この二組の参加には新たにフィラデルフィア公演にプロデューサーとして加わることになったラッセル・シモンズが深く関わっていると見られている。(バークスより)

さらに豪華なメンバーが追加しましたね。このイベントは一生語り継がれるイベントになること間違い無しですね。

AD

女王様来日決定!?

テーマ:

          QUEEN

なんと現在再結成してツアーをしているQUEEN(ボーカル:ポール・ロジャース)が10月に来日公演を行うみたいです。場所は”埼玉スーパーアリーナ”自宅から結構近いです。

日本のサイトではまだ発表されていませんが公式サイトで発表されています。しかも埼玉スーパーアリーナの写真付きで。

コチラ

Yellowcard

テーマ:

'03年のアルバム『Ocean Avenue』に続く新作(タイトル未定)に取り組んでいるイエローカードだが、RollingStoneによれば、レコーディングが最終段階を迎えている。
今回のアルバムは、冬のニューヨークで夜を徹しての作業が続き、フロントマンのライアン・キーはダークな面が表現されたという。キーはまた、これまでとは全く違った楽曲になるとも話している。彼は前作の頃よりも、大人として書くことが多くなったとし、「思春期のはずみといったものがなく、成熟の段階に入った」と語った。アルバムには「Two Weeks From Twenty」「Lights and Sounds」といった新曲が収録される予定だ。
イエローカードは8月13日・14日に東京(幕張)・大阪で開催される<SUMMER SONIC 05>に出演する。(バークスより)

Yellowcardもいよいよ新作ですか。サマソニで新曲披露してくれることを期待してます。

AMERIEのショーケースライヴ

テーマ:

本日AMERIEのショーケースライヴに行って来ました。

このショーケースライヴは未公開ビデオの公開→AMERIEのライヴパフォーマンス(4曲)→ニュービデオ”Touch ”の公開というような流れでした。

今回このショーケースで一番印象に残ったのはやっぱり1 Thingを歌った時ですね。この曲が流れると会場は一気に盛り上がり周りの人たちは一緒に歌ったりとすごかったです。

あと生でAMERIEを見ての感想ですが足がかなりキレイだった、ダンスがめちゃくちゃ上手い、生で見てもやはり美貌だったなどです。

それからなぜか司会に”やるせなす”の中村さんがきてました。


Bo Bice

テーマ:

9月に新作を発表するボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラがBo Biceなる男性シンガーのデビュー・シングルに参加しました。

Bo Biceはアメリカで高い人気を誇るオーディション番組『American Idol』の出身で、アラバマ出身の29才。ボン・ジョヴィとは縁の深いソングライター、デスモンド・チャイルドの手による「Inside Your Heaven」でデビューを果たします。この曲のソングライティングには、最近のボン・ジョヴィ作品ではお馴染み、アンドレアス・カールソンも関わっています。
リッチーが参加したのはこの曲のカップリングである「Vehicle」。タイトルを聞いてピンと来た方もいるかと思いますが、この曲はブラス・ロック・バンド、Ides of Marchの大ヒット・ナンバーで、1970年に全米チャート第2位を記録しています。元レインボーのジョー・リン・ターナーが『アンダー・カヴァー』(97年)で取り上げたこともありました。
何でも生粋の“南部野郎”だというBo Bice、デビュー・シングルはアメリカで6月21日の発売です。

アメリカンアイドル出身でしかもBJのリッチーが参加したという事で個人的には大注目です。

ライヴ8日本でも開催決定

テーマ:

ライヴ8の日本での開催も決定しました。出演アーティストはご覧の通りです。

・ビョーク
・グッド・シャーロット
・マクフライ(McFly)
・Dreams Come True
・Def Tech
・Rize

会場は千葉の幕張メッセの予定らしいですがチケットなど詳細はコチラのサイトでライヴ8日本公式サイト

このような世界的な音楽のイベントに日本でも開催してくれる事をうれしく思います。そして目的が達成できればいいですよね。
でもやっぱりロンドン行きたいなぁ。

ビルボードアルバムチャートトップ10

テーマ:
1 X&Y/Coldplay
2 In Your Honor/Foo Fighters
3 Never Gone/Backstreet Boys
4 The Emancipation Of Mimi/Mariah Carey
5 Monkey Business/The Black Eyed Peas
6 All Or Nothing/Fat Joe
7 Honkytonk University/Toby Keith
8 Fijacion Oral Vol.1/Shakira
9 Love,Angel,Music,Baby/Gwen Stefani
10 Mezmerise/System Of Down
Coldplayは32万3,000枚の売り上げすでにトータルで100万枚以上売り上げたそうです。
2位のFoo Fightersの情報としては今月下旬からヨーロッパツアーを行います。
3位のBackstreet Boysは29万1,000枚を売り上げたみたいです。

ビヨンセ今後の予定

テーマ:
デスティニーズ・チャイルドの解散が報じられたばかりのビヨンセだが、ソロ活動再始動の手始めに映画のサウンドトラックのレコーディングに入ると、MTV.comが報じている。
これはビヨンセ本人がMTVヨーロッパに語ったもので、既に撮影の終えているビヨンセ出演の映画『ピンクパンサー』のサウンドトラック用でシングル・リリースも予定している曲のレコーディングを行なう計画があるという。また、12月より撮影の始まる次の映画出演作『Dreamgirls』のサウンドトラックにもビヨンセ自身が参加を希望している。
なお、大ヒット・アルバム『Dangerously In Love』に続いてのソロ・アルバムに関しては「いつ始まるかは確かではないわ」と語っており、現在のところ未定である。(バークスより)
さすがビヨンセ。デスチャが解散してもビヨンセの勢いは失うどころか増すばかりのようです。