ワイドショー

テーマ:
大量の1万円札が発見されたため現場にはワイドショーなどの取材陣が来ていました。本日も何人も近所の人が探していたようですが発見されなかったそうです。
”そう簡単にお金が落ちてないだろう!”
AD

ビックリ

テーマ:
ウチの近くで昨日1500万円も見つかったそうです。そして今日また200万円発見されたらしいです。用水路にそんな大量なお金が落ちているなんてビックリですね!
AD

Kelly Clarkson

テーマ:
昨日、今日とKelly Clarksonを満喫しました。
昨日のライヴは小さなライヴハウスで行われました。150人ぐらいしか入っていなかったと思います。さすがシークレットライヴ。
一番初めからBreakawayではじまり会場はKelly Clarksonの世界に包まれました。忘れられないライヴになりました。
そして本日は新宿のHMVで行われたサイン会&トークショーに行って来ました。
Kellyのおもしろい話を聞いたあとにサインももらい満足な一日でした。
ホントKelly Clarksonサイコー。そして外人の女性にハマリ!!
AD

だらだら

テーマ:
今日は一日寝て過ごしたという感じ。
寝る気はなかったのですが昼を食べて横になって気づいたら6時ぐらいになっていました。
今から明日のKelly Clarksonのライヴに向けてアルバムを聞きまくろうと思います。

やったぁ!

テーマ:
おとといラジオを何気なく聞いていてKelly Clarksonのシークレットライヴがあるとのことで応募してみたところなんと当選!
最近、注目しているアーティストなので今から楽しみです。ライヴはあさってなので内容についてはまたあとで報告しようと思います。

It's My Lifeユーロバージョン

テーマ:
本日ボンジョヴィの名曲It's My Lifeのユーロバージョンをゲット!
前にLivin' On A Prayerのを聞いたことはあったんですけどね。
アーティストはどちらもNIKOという方です。私も詳しく知りませんがユーロビートを聞く人なら聞いたことぐらいはあるんじゃないでしょうか。
まぁまぁな感じにユーロアレンジされてたんで聞いてみる価値はあると思います。ユーロのIt's My LifeはスーパーユーロビートVOL.144に収録されてます。

マリオ!?

テーマ:
最近、Marioというアーティストを知りました。Usher2世といわれているとか。そして確か私と同い年だったと思います。
先週ぐらいに“Let Me Love You"をはじめて全部通して聞いて好きになりました。Usherが好きな人には絶対オススメアーティストです。
ホント最近はJOJOやJesse McCartney,Ciaraなど10代のアーティスト大活躍ですね。

ふぅ・・・

テーマ:
今日は高校の入試の手伝いということで7時20分に学校へ行きました。
仕事内容は試験中に問題用紙や解答用紙の配布・回収、教室の後ろで座ってることと試験が終了後の机の移動といった内容でした。
試験中は暇で暇でしょうがないし、昼の弁当はあんまり美味くない。
なんか疲れました。

QUEEN復活

テーマ:
QUEENが19年ぶりの復活ツアーを行うそうです。フレディーに代わるヴォーカルは「バッド・カンパニー」のポール・ロジャース(55)だそうですね。私はポール・ロジャースという方をよく知らないんですが。3月より欧州を皮切りに米国、カナダツアーも検討されています。私はフレディーマーキュリーの歌声が好きだったのでなんか複雑な気持ちですがQUEENがまた活躍してくれる事を願っています。

Kelly Clarksonイイ

テーマ:
Kelly Clarksonいいです。
Breakawayの前奏部分でのララララ~ラってのがいい味出てます。この曲の作曲にアヴリルもかかわってるそうです。
またSince You've Been GoneはBreakawayとは逆にロック系の曲でいい感じです。
アメリカンアイドル出身のアーティストはホント歌が上手いし、曲もいいですね。


アーティスト: Kelly Clarkson
タイトル: Breakaway