ユーロなら俺に任せろ!兼業トレーダーNICKのブログ

FXノトレードについて書いていきます。
主にユーロ円をトレードしております。


テーマ:


「若いうちに遊んだ方がいい。」


そんな言葉は嘘。


今やるべきことをやり続ける。


自分がやりたいことをやり続ける。 


そのためには今日負けないことが大切。


どんな仕事でもそう。


同じお金しかもらえないとしても今日頑張った、交渉力、技術力はいつか


未来の自分にとって大きな財産になる。


そのために今日を一生懸命、やりたいこと=やるべきことをやり続ける。


無駄なこと、くだらないことに時間を賭けるのは辞める。


今日の一時間、100円


1000時間にも、1000万円にもなる!!!

そんな簡単なことを忘れないことが大切だな。



と思った今日このごろです。


どんな形かはわかりませんが、来年には自分の未来をスタートさせたいと誓いました。



○一万円企画
 147000円
 

 +32000円

倍プッシュ倍プッシュと。

↓もっとユーロ円職人を知りたい方はこちら!!↓
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
にほんブログ村


このブログをはてなブックマークに追加


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



私はトレードの際に、


なんか行けそうだな。よし立てちゃえ!!


そんなトレードは絶対しません。


確実に勝てると見込みを出してから様子を見てトレードをします。


なので、損切りとかあり得ませんw


損切りの可能性があるくらいなら、トレードしません。


人それぞれのやり方ですが、ハイレバなら負けないことが大切

トレードスタイル、トレード心理は自分にあったのをまず探しましょう。

自分にあったやり方ならまず負けないという自信が持てます。


持てないならやらない方がいいです。

○一万円企画
 115000円
 

 +63000円

ラッキー相場でしたが、ナイスタイミングでLを利確してしまい、機会損失をしましたw

後悔です、、、


負けてないのでそれでもいいかな。と思ってます。

↓もっとユーロ円職人を知りたい方はこちら!!↓
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
にほんブログ村


このブログをはてなブックマークに追加

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近思うんです。


なんでお金持ちじゃないのか。


「幸せの力」という本を読みそれは簡単にわかりました。



実はそれを望んでいなかったからなんです。



みんな気づいていないかもしれません。


実はみんなお金持ちになることを望んでいないのです。


わけがわからないかもしれません。


それを説明したいと思います。



実は会社でいくら頑張っても100万ドルは稼げません。


宝くじを買っても実は1億なんてあたりません。




それに気がついているのにあえてその行動をしているのです。



じゃあ、どうすれはいいか??



実は簡単です。


ハイレバFXで稼いだお金を同時に運用しましょう。




私はこんなに短期的に簡単にお金持ちに方法はないと思います。




会社を立ち上げて、誰かに利害を与えるようなポジションに立ちたい!!




そんな目標はすばらしいと思います。



ただ、その方法で100万ドル稼ぐためにはかなりの時間、マンパワーが必要となります。



スタートアップ経費、ランニングコストもかかります。



今のあなたにできますか??



だから今の幸せを少し、格上げすることに力を注ぎませんか??



そのため、仕事をしながらでもFXなどの運用は今の時代必須だと思います。



人間死ぬ気でやれば何かとどうにかなります。



そんな体験談をクリスガードナーが書いた一冊がこちらです。




この方は、訪問販売で失敗をし物価が高い州にいたためホームをレスしたりしながら



ストックバイヤーに挑戦をする。


底辺から、大手金融会社設立までのし上がる、そんな一冊です。



映画には着色がありますが、本にはかなりリアルに書いてあります。



これを見たらわかります。日本人の苦労なんてちっぽけすぎます



映画を見てから、良いと感じたら小説を読んでもいいかもしれません。


幸せのちから コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2011-01-12)
売り上げランキング: 18474

幸せのちから
幸せのちから
posted with amazlet at 12.09.18
クリス・ガードナー
アスペクト
売り上げランキング: 109522



○一万円企画 報告
 42000円

+32000円

↓もっとユーロ円職人を知りたい方はこちら!!↓
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
にほんブログ村


このブログをはてなブックマークに追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。