NICK fun and games のblog♪

静岡県富士宮市のショップ、ファンアンドゲイムスのblogです♪取り扱いブランド:ROSE BUD RNA OSMOSIS リップスター フランシュリッペ スパニッシュハーレム Rouge vif DOUBLE STANDARD B7 コルテスワークス その他インポートブランド


テーマ:
こんばんは[みんな:01]

昨日は、大雪雪だと脅かされながらの出張でした。
高速バスバス「焼きそば号」は、
雪がよく降る御殿場も雨のまま通過できたのに、東京都に入った途端の雪雪の結晶!!

やっぱり、東京は降るんですねショック!
雪の中、神宮球場の前を歩いてココディールの展示会へ。

会場に入ると、今シーズン一押し[みんな:03]のコーディネートをされたボディたちが出迎えてくれます音譜

華やかでした[みんな:02]
外のグレーの雪の空が、嘘みたい。

夏が待ち遠しくなるような、
鮮やかなプリントのブラウスや、カラフルなスキニー、潔いショートパンツ、女の子らしいロンパースや、甘いレースのカットソーと組んだボーイッシュなサロペットなど、気持ちは一気に暖かくなりましたラブラブ!

可愛いお洋服たちを、しっかりと写真に収め、お次は渋谷のOSMOSISへ。
外へ出てしばらく歩いたら、すっかり手が悴んじゃいましたしょぼん

そして、OSMOSISに着くと、またテンションアップにひひ
可愛いですラブラブ
使いやすそうな膝上のフレアースカートや、楽ちんだけどデザインもののワンピース、デニムのつなぎ、長め丈のお得意変形ブラウス。
ケミカル加工の蛍光色のスキニーがすごく可愛くって、欲しくなっちゃいました。
同素材のタイトミニスカートもGOODアップ

途中、新規ブランドの見学目を含め、

ラストはフランシュリッペでフィニッシュ。
今回は、少しお手頃で、プリントがものすごく可愛いカットソーワンピースとTシャツが出ていたなぁひらめき電球
「しあわせのくもの木」には大好きなユニコーンがいて、空と、雲と、レインボーカラーが混ざったような素敵なプリント。
珍しく、少年スタイル好きの私が、フランシュリッペに惹かれていますよラブラブ!

夜には雪混じりの雨も上がり、駆け足の展示会の一日も終了しました。
今回は、全部で853枚の写真を撮影しましたチョキ
いち早く、夏のお洋服情報を見たい方は、写真をお見せしますのでぜひ[みんな:04]黄色い花ドキドキ

そして、入荷を楽しみにお待ちくださいねニコニコ

今日のご紹介は、昨日の余韻残るOSMOSISから。
本日入荷の春ニットを、
今ジャストで着られるようにコーディネートしています!
コートも、ネイビーが春っぽいニコニコ
ボーダーカーディガン¥7245
レースインナー¥5145
キュロット¥7245
すべてOSMOSIS。
ドロップショルダービッグコート¥16590(ROSE BUD)
photo:01

コート、バックスタイル。
寒さもちゃんとしのげるROSEのコートは、わざと肩を落としたドルマン袖。
お手持ちのお洋服も、とにかくドルマンが多い最近は、こういうたっぷりとしたアウターが必要です合格
¥16590(ROSE BUD)
photo:02

コートを脱いだら~にひひ
ベージュ系とサックスの色合わせと、レースのインナーで春らしく音譜
ボーダーカーディガン¥7245
レースインナー¥5145
キュロット¥7245
すべてOSMOSIS。
photo:03

インナーにしたレースカットソーのお色違いは、紺と黒。
サテン地のタンクトップがセットで中に付いていますグッド!
レースカットソー¥5145(OSMOSIS)
photo:04

ボーダーカーディガンの、プルオーバータイプです。
身頃はストライプ、お袖はボーダーひらめき電球
少しクシャッと感のあるサテン地のタンクトップを、フレアーの裾からチラ見せ。
ニット¥6195
タンクトップ¥4095
スタッズ付きスカート¥6195
すべてOSMOSIS。
photo:05

ニットはOSMOSISのお得意ですねビックリマーク
前後両方とも着られるようになっていますチョキ
少し浅めになるV衿が可愛い。
インナーは、カーキに変えてみましたカエル
photo:06

明日は、いよいよ提出日となってしまいました。何の??って、婚姻届。。
うわ~。。まだ、本籍地書いてないよあせる

帰ったら、間違えないように書き込まなくっちゃ叫び
証人のお名前を頂く前に、ほぼ全てを記入したのですが、もうすでに一度書き損じてしまい、新しいものを取りに行った前歴がガーン
ぬかりないよう、気をつけなくては。
せっかくの記念日[みんな:06]が、変わってしまわないように[みんな:05]

お祝いのお言葉もたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。
仕事は、このままバッチリ続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします[みんな:07]

では、明日もご来店をお待ちしておりますキスマークラブラブ

佐野とかげ

NICK co.ltd ファン アンド ゲイムス
静岡県富士宮市大宮町16-13
0544-23-7004
営業時間 10:00~20:00(水曜定休)

取り扱いブランド虹
ROSE BUDクローバーRNA
リップスタークローバーOSMOSIS
フランシュリッペ
スパニッシュハーレム
B7クローバーコルテスワークス
Rouge vifクローバーユナイテッドアローズ
ダブルスタンダード クロージング
マークディール
COCO DEAL
KIKKA

JAZZY SPORT♫
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード