Down to earth Ritchie

※メッセくださる皆さんへ…セキュリティの関係でタイトルしか見えません
※何でも思った事を言ってしまうので…傷付いた方はごめんなさいm(__)m♪
ビートルズ関係やリッチーブラックモア関係、ナチスドイツ関係、自動車、バイク、自転車ロードバイク等々の記事を書いていきます♪


※設定ミスでメッセージが看れませんm(__)m

テーマ:
皆さんこんにちわ♪

今朝、退院しました。

只今、家で洗濯、掃除を独りでやっています。

親父も電話不通、カミサンも不通!って、只今帰省中にて、独りで入院中にお世話になった看護婦さんたちに挨拶をして、院長、副院長、等々に挨拶をして精算を済ませて、帰ってきました!

病名は『胆石による胆嚢炎』でして、、10月頃に手術をすると、副院長さんに云われました!

はっきり言って怖いです!( ; ゜Д゜)

本人はいたって健康ですが、、また、あの痛みが襲って来ると思うと、思わず『ゾッ』としますね!

もぅお酒は飲めないですね!{たまーに飲むのが楽しみだったんですが、、、}

脂っこい食べ物もダメですね!

いっそう、、この際、、ベジタリアンに成ってしまおうか?、、また、、あの激痛が襲って来るのかと、思うと、、、

あの胆石での激痛とは、出産と胆石を経験された女性に『どちらが痛かったですか?』と、聞くと『胆石での痛みの方が痛かった!』と云われるくらいの激痛らしいですよ!、、まあ人によって痛み方も違うとおもいますが、、、

ストレスも禁物!、、、最低限仕事でのストレスは致し方無いです!

懇親会での《ゲリラ弾き語り》も自粛ですね!←けっこうこれもストレス発散と思いきや、、演奏前にダブルの水割り駆け付け3杯飲んでましたので、、、ストレスと胃腸へも負担をかけてたんですね!

組合でも、専務理事の総会での司会とか、もぅひとつの組合でも副理事長で、支部会でも支部長!、、、何でも出席する律儀な性格が、ドンドン役を持たされる始末です!(笑)

少し、自粛ですね!

コレ機会に、自転車を再開して健康管理しないと、ですね、、!

しかし、、10月に胆石摘出手術をする事になってます!(∋_∈)

小心者の拙者には、、それもストレスですね!

なんとか食事療法と生活習慣改善で、、回避したいものです!

胆石には、珈琲を飲むと善いとされてますが、、私はガンガン飲んでましたけど、、飲み過ぎは善くないんですね!

しかし!僕も自己判断なんですが、、胆石の胆嚢炎を併発してる、膵臓(すい臓)炎もチョッと絡んでるような気がするのです!

急性膵炎と云えば、チュートリアルの福田さんや、次長課長の河本さんとかをググってみると壊さが判るのですが、、

飲酒の翌日とか5時間くらい後に胃の付近が痛くなったので、、そしてオフクロもすい臓にが悪く、糖尿病でもあるので、、親の遺伝ですと、、すい臓に難があって、その影響で胆嚢の胆石も刺激されたのではと、、勝手に思ったりして、、。!!!(゜ロ゜ノ)ノ

皆さんも健康は大事ですので、、日頃の適度な運動と質素な食生活を心掛けましょう!

贅沢とか、あまり美味しい物は食べないんですがね!

しいて言えば、、朝1時からとか3時、6時からとかの不規則な出勤時間とか、、クレームでの物凄いプレッシャーも原因のひとつですね!

楽天家の性格で、{自分はストレスとは無関係!}と思ってたんですが、、、知らぬ間にストレスが何処かに貯まってたんですね!


では!
AD
いいね!(66)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。