にちょのパパパズドラっ!からの~。。。ドラポ!

|ω・´)ノ < 毎日楽しく遊ばせてもらっている「パズドラ」の自己満たっぷりなブログです。

ところがどっこい、毎日楽しく遊んでいるのは「ドラゴンポーカー」になったのでそっちのことをぼちぼちてけとに書く、やっぱり自己満たっぷりなブログなのであったとさ。。


テーマ:
ヾ(´ω`=´ω`)ノ にちょでーす





はじめてノマガチャでSSでた
New!ついてないでしょー、残念ながら二枚目ー。。

おかしいな。。メルクリがでる予定だたのに。、
どうやらくぼみんのノマガチャに入ってたようで。。








コロシアムは最終13位だたかな?でジョーカー残留です
ぐるちゃの皆様のおかげでし。。そっとカードマークを出すだけでごめんなさい

わたしだけだもんね、特攻関係なくデッキ固定w育ってるのそれしかないしww

勝敗はさておいて(勝てたほうが楽しいですが)何より楽しく艶やかにをモットーに!

くぼみん、ぶーぶさん、りずさん、ゆーまさんいつもありがとでーす♡♡


でもでも、やぱ22時はつらい。。てか月2回の隔週開催がつらーい!

コロシアムの安定も含めて、どーにかしてください運営さまぁ(;つД`)



新スペダンのファラオ様をやることなくメンテが続いてるので
暇をもて余しての更新でした(/´△`\)

はやくバスにゃんとりたいぞー


Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

にちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。