9/23 宮サイPMAX大会&栗村修トークショー | 日曜サイクリングのブログ

9/23 宮サイPMAX大会&栗村修トークショー

皆さん、お久しぶりの先代です。

昨日9/23に栗村監督のトークショーが開かれました。
日サイのメンバーも多数参加されていましたので、
その様子と宮サイで、行われていたPMAX大会の様子をお届けします。


まずは宮サイ
来たる10月のジャパンカップに向けての応援グッズ作成が始まっています。
ブリきぶなで千羽鶴を作ろうというイベント
$日曜サイクリングのブログ

なかなか、難しそうです
日曜サイクリングのブログ
でも、宮サイのお姉さんがちゃんと教えてくれます。

ほら、ブリガールズの代表も
$日曜サイクリングのブログ

さて、今日は栗村さんのトークショーに行く前にPMAX大会を
まず、坊念さん
日曜サイクリングのブログ
本番1本目で断念してしまいました(*´Д`)

だいちゃん
$日曜サイクリングのブログ
ヘーゼルさんが鬼コーチ役を
$日曜サイクリングのブログ

そして、なんとabemaさんまでも参戦
日曜サイクリングのブログ
マインちゃん登場
日曜サイクリングのブログ

更には、ブリガールズ姉御、アコさんまでも
日曜サイクリングのブログ
悩殺PMAX!!!

日曜サイクリングのブログ
特等席で動くに動けない(笑)

そうこうするうちに、親分さんがお迎えに
みんなで本日のトークショー会場 Round87に向かいます。

Round87前では、本日別のところでお仕事のぶちょーが
日曜サイクリングのブログ
久々の登場に親分さんも
日曜サイクリングのブログ
開場前に開場前で大騒ぎです(笑)

会場内ではツールド北海道まではるばる応援に行った
みほちゃんと代表がお土産を配ってます。
日曜サイクリングのブログ

いよいよ、栗村監督のトークショー開演です。
日曜サイクリングのブログ

栗村監督自身の冠トークショーは初めてだそうです。
日曜サイクリングのブログ
乾杯でスタート。
日曜サイクリングのブログ
進行司会に廣瀬選手。初山選手、小坂選手がサポートです。
いろんな裏話や次回の修善寺でのレースに向けての作戦など、
興味深い話やエピソードに大爆笑の2時間でした。

最後に選手の私物をみんなでじゃんけん大会で
日曜サイクリングのブログ

$日曜サイクリングのブログ
廣瀬選手のアフター・ジャージを当てたのは、なんとみほちゃんw

$日曜サイクリングのブログ
ラストの大物、栗村監督の温いものを当てたのは眞善さんのお母さん

楽しいトークショーを満喫したブリガールズの面々
$日曜サイクリングのブログ
$日曜サイクリングのブログ

本当に楽しかったですね。

次は修善寺でのレースで増田選手がルビーレッド・ジャージを確実にして
みんなで祝杯を上げたいものですね。

では、あしたの修善寺でのレース応援をよろしくお願いします。