2017-03-07 00:00:36

ARROW TREE

テーマ:ブログ

ショーケースに置かれているのを見たとき
デカッ、て思ったんだけど

帰ってきて出してみたら
そうでもなかったw

アローツリーのフルーツタルト

自分が食べるだけなので
皿に乗せず



最近は家族分買いません
喜んで食べるのはアタシだけなので

それにこれ1つで690円なのでキョロキョロ

上半分グレープフルーツなので
食後でも簡単にペロッといけました

黄色もピンク色もグレープフルーツですよ音譜

下は紅茶のタルトになってます





それと


ひな祭りの時期だったからか
とある駅ナカで見つけたので



新宿中村屋の桜餅



モチモチでやわらかくて
大変美味しゅうございました照れ

これは1個づつ分けあって食べましたよ

らん

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

HAnNArinkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:こんばんは2

>美絵さん

アタシもダイエットしなきゃって思ってはいるんだけど、なかなか意思が弱くて(+_+)

カラオケ楽しいよね
でもアタシはもう何年もいってないや
昔は週2でいってた次期もあったな

3 ■こんばんは2

とても美味しそうなお菓子ですね
桜もち大好き

私も最近は私だけのスィーツさあっ
ダンナ ダイエットしているし
私だけ食べたいし
一人で美味しいもの買ってマイカーの中でペロリ

今日は3時からカラオケで知り合いのカラオケ行って憂さ晴らし
しかしストレスないから憂さ晴らしもないけど。

まああなたのブログ楽しいわ(^_^)/

2 ■Re:こんにちは★

>諏訪りんさん

フルーツ山盛りだからしょうがないけど高いよねw

アローツリーは兵庫県に本店があるらしいよ
ロールケーキも美味しそうだったよ(^∇^)

1 ■こんにちは★

おぉ。アローツリーとな⁉️Σ(゚ω゚ノ)ノ
都会には。まだまだ未体験のスイーツがあるのぢゃなぁ…。
グレープフルーツのタルト。なかなかのもんぢゃのぉ…(o´罒`o)ニヒヒ♡
甘すぎないスイーツなら。私もイケる‼️
桜餅も。なかなか…。

スイーツで690円とな⁉️Σ(゚ω゚ノ)ノ
うーん。私も。味わってみたい…(o´罒`o)ニヒヒ♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。