2017-03-03 02:00:20

ただ遠い公園に行っただけになった

テーマ:ブログ

甥っ子の振り替え休日を利用して
平日に妹と甥っ子と遠出をしたよ


だけどもだけど♪(小島よしお風味で)


行きたかった公園は休園だったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


公園に休園日があるなんて
思ってなかった痛恨のミスチーン


仕方なく
ちょうどすぐそばにあった普通の公園で
甥っ子を遊ばせることに






いい感じの滑り台やブランコで遊んで
飽きてきたら
大好きなトミカのミニカーを
坂道で転がして塗装がボロボロあんぐりうさぎ



遊具がある以外に
恐竜時代の化石的なオブジェがそこらに
水呑場はアンモナイトかキョロキョロはてなマーク

せっかくちょっと遠くまで来たので
他にも楽しそうな公園はないかと
検索して移動

動物公園もあるという公園にいってみら
ただの公園には入れたけど動物公園は休み
月曜日は休園率高いんだよねショックなうさぎ

もう遠いだけのただの公園に
わざわざやって来ただけになっとるチーンチーン


でも
行き方も分かったことだし
またくりゃいいさカナヘイうさぎてことで


カーナビ情報が古くて
スマホのGoogleナビが大活躍
スゲーなスマホ




じゃーどこの公園に行きたかったんだよ
て話ですが


あけぼの子どもの森公園です


いつかリベンジします気合いピスケ

らん
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

HAnNArinkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:こんばんは。

>美絵さん

今はスマホで簡単に検索できるから
軌道修正が簡単♪

だだUターンしちゃったら
面白くないもんね

3 ■こんばんは。

いつも楽しい話題ですね。
なんかねぇ すぐ クスってなっちゃう

行ってお休みだったらがっかりしちゃうけども
そこからバックしないのがはなりんさんだ
いいんじゃん 前向きで
そこが好きだわ\(^_^)/

2 ■Re:おはようございます★

>諏訪りんさん

あけぼの子どもの森公園
人が多そうだから平日を狙ったんだけどね
暖かくなってきたらまたチャレンジしようかな(^O^)

1 ■おはようございます★

目指せ。あけぼのこどもの森公園❣️*\(^o^)/*
やぱり。
月曜日に。休園するとこ。多いみたいね❤︎
こちらもそうそう…(* ̄^ ̄*)
おつぎは水曜日ぐらいに。有休取って。レッツリベンジ‼️
レッツらGO❣️*\(^o^)/*

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。