hannarinkoをフォローしましょう 今日もおとぼけHAnNArinko-ran


訪問ありがとうございます(`・ω・´)ゝ


のんびりまったりしていってくださいませ音譜


ひらめき電球リスペクトしてやってもいいぜ、というお方はこちらを一読

 ★注意事項★ ※随時更新


ひらめき電球ゲストブック代わりのお部屋を用意。お気軽にコメントしてねラブラブ

 ★はんなり部屋★


ドクロ商業目的のコメントやペタ等はお断りです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-17 02:00:00

君の膵臓をたべたい

テーマ:映画

今日から1週間
夏休みという名の有給休暇です

1週間も休んでおきながら
旅行に出掛ける予定はありませんブタ

毎年恒例化しているお台場には
今年も行く予定です

もう2週間くらい前かな
「君の膵臓をたべたい」見てきました


病院の待合ロビーで拾った
共病文庫を見てしまったことで
同級生桜良が膵臓の病気で
余命が短いことを知る

桜良が生きているうちにしたいことリストを
実行しようとに協力を求めてくるようになり

そんな桜良と一緒に過ごしているうちに
人と関わることをあまり好まない
心の変化を描いている


生きることは
人と関わること

これを頑張らないと
後々人間関係苦労するんだな


桜良が死ぬことは病気のこともあるし
想定内だが
死にかたがそれでか!


最後に書き残された手紙とか
意外と泣けた
 らん
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「映画」 の記事
2017-08-14 00:00:00

水刺齋 スランジェ

テーマ:nekoちんと一緒

チームラボジャングルのあとは
ご飯です

マッコリ梨



サムギョプサルを食べるとばかり考えてて
メニューにお得なコース料理が
載っていることに気づかずw


夜遅めだったから
まあ、良しとする

トッポギ
けっこうな辛さ



チーズとキムチのチヂミ




次は激辛フェスだ辛~♪

 らん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-13 00:00:00

チームラボジャングルと学ぶ!未来の遊園地

テーマ:nekoちんと一緒

表参道から渋谷に移動

渋谷ヒカリエで開催中の
チームラボジャングルと学ぶ!
未来の遊園地
に行ってきました


入り口入ると壁には
森の中の動物たち、て感じの映像が

表参道の期間限定カフェに行けなかったので

カクテルやソフトドリンクを出してくれる
バーカウンターで一杯オーダー

喉の乾きを潤す





わかり辛いがゾウサンです

未来の遊園地、と言われるエリアに移動

蝶々に自分で色づけ
ねこあしちゃんはトカゲに色づけしてました


もうちょっと描き足したかったが
ねこあしちゃんはもう塗り終わってたので
ここまでにしといたが…なんちゅう模様だ汗

それをスキャンしてもらうと
自分がデザインした蝶々がこのように
ヒラヒラ飛びます




他にも触ると動きが変わったりとか



色々な光の演出が




メインはチームラボジャングル

写真なので
音楽と光の動きが伝わらないでしょうが
楽しかったです照れ














上の丸いのはタンバリンになっていて
タタクト音がします



ミラーボールも出現


紙吹雪も舞って





家に帰ったら
紙吹雪だったであろう白い紙が
カバンの中から出てきました爆笑



らん 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。