10/20 ライハの真ん前の国道で交通事故起こるの話 | ライダーハウス日南のブログ

ライダーハウス日南のブログ

「ライハを始めたい俺」が、鳥取県日南町でライダーハウスを始めました。
米子・大山・新見IC・庄原IC、どこへ向かっても1時間ちょいです。

折角なのでどこか1箇所でも日南観光をしてもらえるような、そんな情報発信を目指します。

こんにちは。にちなんです。

ライハの真ん前の国道で、交通事故が発生してしまいました。

 

バスが止まりまして、お客さんが下車。

バスの前を横切った所を、後ろから追い越してきた車とドン・・・だそうです。

 

 

事故にあった人もご近所の方なので心配です。

ライダーの皆様、当たり前の事ですけど、バスが止まったらお客さんが降りてくる可能性もあります。

バス止まった、譲ってくれた、ラッキー!ではない場合もありますので、どうぞ気を付けて走ってってください。

 

ライダーハウス日南は、今日は地震も怖かったねみたいな、厄日の鳥取のお清めをしてくれる巫女ライダーさんのお越しを切にお待ちしています。

 

---------------------------

 

ライハ周辺の観光地図を、ブログネタを元に作成しています。
新着情報は書き加えていきまして、過去のネタも少しずつ追加していきます。

ライダーハウス日南周辺観光案内(グーグル地図により作成中)

 

---------------------------

ライハの注目度があがってお客さんが増えると設備投資ができます。
皆様の清き1ぽちをお願いいたします。



にほんブログ村 

 

---------------------------

フェイスブック「ページ」試験運用を始めました

https://www.facebook.com/nichinan.rh/

 

ツイッター「ライダーハウス日南」運用中です

https://twitter.com/nichinan_rh

 

山陰の地域ブログ(じげ風呂)です

ライハのページへのリンクブログですが、訪問者が増えると

ライハとバイクへの注目度が上がるかもしれませんので良かったらポチを。

http://blog.zige.jp/nichinan-bike/

 

じげ風呂の、日南町内ランキングになります

上記ブログを見てもらえると、ランキングが上がります。たぶん・・・。)

http://www.zige.jp/ranking/region_list?m_region_genre_id=22

 

※ブログと同じ情報ばかりです、どうもすみません。

 

---------------------------

 

※山陰に縁もゆかりもない「俺」が、愛車のバイクKLE400とともに、

 日本の過疎の最先端を行く鳥取県日南町に「軽ターン移住」をしまして

 こっちに住んでいるうちにバイクの人が集まる楽しい活動を出来ないかなあと、

 そんな思いを綴っています。

 

ライハへのお問い合わせなどもありましたら、ご連絡下さい。