日免オートシステム 女性プロジェクトチームのブログ

札幌市近郊に全14拠点。女性に優しいクルマやさんです♪

【日免オートシステム本社整備工場】
札幌市北区東茨戸1条1丁目8-5
電話 011-772-1019

http://www.nichimen-g.co.jp/


テーマ:

昨日のニチメン女子会 ぬりえセラピーでこころのいろをみてみよう!にご参加いただき、本当にありがとうございました!!

今回講師として来てくださいました、青山ともみ先生からの楽しくて驚くような色の話しに皆さんの「えーー!」「へぇーーー!」という声が絶えませんでしたねプレゼント




おうちでは、今回ご参加できなかった皆さんの為に今回のぬりえセラピーをダイジェストでお届けします♪



まずは、おなかも空いてくる時間だったので、お食事タイムおんぷ

おなかも満たされたところで、ぬりえタイムとなりましたりぼん


青山ともみ先生が用意してきてくださったテスト形式のぬりえに、自分で選んだ色を塗りましたきらきら

テストごとにテーマがあるので、そのテーマを見ながら、自分でイラストを選び、自分で選んだ色を塗るだけで簡単に楽しくぬりえをしました。


日免オートシステム 女性プロジェクトチーム



ぬりえが完了したところで、実は自分が選んだイラストにもちゃんと意味があり、青山先生から聞かされる真実に皆さんからも「当たってる・・・!」という声もちらほら顔



日免オートシステム 女性プロジェクトチーム


イラストにも、色にも両方の意味があり、総合すると自分のタイプというものが分かってしまうそうです。






日免オートシステム 女性プロジェクトチーム

ちなみに、私はこんなふうになりましたふゆ

私は、狭く深く人付き合いをするタイプで、強く自分を主張したいと思いながら、そういう自分を抑えているというギャップ人間のようですしょぼん困る


不思議となんとなくで選んだ色にも意味がある!ということがまず驚きで、はたまたその色の意味が当たってる!ということに更に驚きました!

自分のタイプが青山先生には見透かされているようで不思議だなぁとおうちに帰ってからも考えてしまいましたああ




最後には、ケーキとコーヒーを楽しみながら青山先生から個別でお話しを伺ったり、皆さんで楽しくおしゃべりをしました赤い情熱


日免オートシステム 女性プロジェクトチーム


少し時間が延びてしまったものの、帰る頃には雨も上がってよかったですね!

12月のクリスマス女子会にも「また来たい!」という声も聞こえて嬉しい限りですuei



今回皆さんのタイプを見事鑑定してくださった青山ともみ先生♪

本当にありがとうございました!


青山ともみ先生のブログはこちら からどうぞまる

色々な活動をされているそうで、ブログにも情報がたくさん載っています♪



またあと1か月程で次回ニチメン女子会もありますので、私達女性プロジェクトチーム一同楽しい企画をしていきます!

次の女子会にも是非ご期待ください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日免オートシステム株式会社 女性プロジェクトチームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。