「場所」 | ニチマ・声優タレントコース2期生のブログ

ニチマ・声優タレントコース2期生のブログ

日本マンガ芸術学院 声優タレントコース 声優タレント専攻2期生のブログ。夢に向かってがんばる学生生活を綴っていきます。

そろそろ皆さんも新しい生活に向けて準備中なのではないでしょうか

どうも、魔王と呼ばれなくなったじーてらこと、寺嶋拓也です


今いる場所って皆さんにとってどんな場所でしたか?
僕にとってはとても「落ち着ける場所」でした

話相手がいて、遊び相手がいて、認め会える相手がいて、何よりそこに誰かが居てくれること

2年間という長いようで短い道を歩いて得たものは『自分の居場所』だったように感じます

でも、その場所から離れる時間は残り僅かです

新しい場所を見つけている人もいると思います。逆にまだ見つかっていない人や、見えてるけれど決められていない人だっているでしょう

そんな中、僕は新しい場所に向かって準備中です

初めて、離れたくない場所を見つけた気がしました

これから向かう場所もそんな素敵な場所でありますように


皆さんも場所を見つけて下さい

それはいつか大切な場所になりますから


いままで、ありがとうございました

以上、じーてらこと寺嶋拓也でした