ミス日芸コンテスト2014

日芸ミスコンスタッフによるブログ


テーマ:
こんにちは!

芸術祭本部実行委員会ミス日芸コンテスト運営スタッフです。

今日も暑いですね!
夏休み皆さんいかがお過ごしですか?


さて!今回もミス日芸コンテストの出演者の方のプロフィールアンケートを公開したいと思います!!


今回はエントリーNo.4,映画学科1年,小林京香さんです!!



氏名:小林京香
(こばやし きょうか)

学科:映画学科

学年:1年

出身地:滋賀県

身長:165cm

所属サークル
:alphabetA

趣味、特技
:(順に)アクセサリー作り、クラシックバレエ

好きな言葉
:ベタはベタなりにベタつくことを恐れずして

今、頑張っていることやマイブーム
:一人暮らしなので、料理や掃除、洗濯を頑張っています。

最近あったうれしいこと
:3年ぶりに海に行けたこと

チャームポイント
:大きい耳

ニックネーム
:きょーちゃん

将来の夢
:役者

好きなブランド
:LOWRYS FARM,SLY

好きなタイプ:
笑った時に顔がくしゃくしゃになる人

彼氏はいらっしゃいますか?
:いないです

意気込みをひとこと!
:自分らしく生き生きとやっていきたいと思います。よろしくお願いします!



次回もプロフィールアンケートを公開したいと思います!!
是非楽しみにしてくださいね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日芸ミスコン スタッフブログ 2014さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。