モザイクアートのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

久しぶり過ぎて・・・自分のブログにいいね!を押してしまいました(笑)

ご無沙汰しておりました。

仕事復帰も1年ぶり?!

電話の保留ボタンも忘れちゃってるぐらいやばかったあせる

工場はかなり久しぶりで新人のつもりで頑張っていますかお


今年も江別やきもの市が7月9日、10日に予定されています。

ウチの会社は今年が最後になるかも??というお話でした…。

7年間ぐらい出ていたのかな?

1年に一度のイベントがなくなるのは寂しいですが・・・

またいつかどこかのイベントに参加できればいいなぁと思っています。


タイルの詰め放題あります。

タイルを使った手づくりの作品もたくさん出ています。

興味あるは方是非いらしてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベントあります~かお



10月9日(金)10:00~17:00

  10日(土)10:00~16:00

北海きたえーるメインアリーナ(北海道立総合体育センター)

札幌市豊平区豊平5条11丁目(地下鉄東西線豊平公園駅から地下鉄にて直結)


タイルの作品や、こども手作り体験コーナーなどお楽しみがたくさんあります。

是非、遊びに来てください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日からの江別やきもの市のタイルの準備ができました。


いつものタイルコースターのキットと今回はもう、1種類お花台を用意しました。


キットの内容は土台、タイル、ボンド、目地材が入っています。

これ一つでできちゃう感じなので簡単に~

夏休みの自由研究にと、子供たちには人気ですきらきら!!


タイルコースター色違いで5種類

今回のデザインはクローバーを使いました。

お花台タイル色違いで5種類

ハートタイルを使いました。

 

出来上がるとこんな感じです。

タイルの種類で色々アレンジできるので

自分好みのコースターを作るのも良いですね♪

 袋詰めでタイルも販売しています。

バラ でも選べるように用意しています。

興味のある方是非どうぞ~にゃ

江別やきもの市の北海道タイル協会横でタイルの作品が色々と見られますよ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。