Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。


テーマ:

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

まずは
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m


先日の韓国でとても便利だったものを紹介したいと思います。

韓国 8日間3GBまで高速通信のプリペイド・データ通信SIMカード


このSIMカードは韓国だけでなく

日本・台湾・シンガポール・オーストラリア・インド・ラオス・香港・マレーシア・マカオ・フィリピン・カンボジア・ミャンマー・ネパール

でも利用できます。

しかもSIMカードのサイズは、標準、マイクロ、ナノの3つに対応しているので、サイズ変換アダプターなどが不要でとても便利ですキラキラ

(どのサイズにでも切り取れるような仕組みになっています。)


使用開始から8日間有効

3GBまでは4G(LTE)あるいは3Gの通信速度でインターネット接続できて

通信量をオーバーしても128kbpsで接続できます。


日本で設定しておき(日本だとsoftbank回線でした)

海外に行ったら、そのまま使用できます爆笑


ぜひ海外に行く機会が多い人はSIMフリースマホにして

こういったSIMを利用するのがオススメですグッド!


スマホは本当にコレがオススメ!!

Motorola(モトローラ) Moto G4 Plus SIMフリースマートフォン


ここでも紹介していましたね!!

Moto G4 Plus(かなりいいです!!)

デュアルSIM デュアルスタンドバイ対応なので

日本でのSIMと海外用のSIMを使い分けたり

2台持ちをしている人は

これ1台にまとめられます!!


しかし、本当に便利な時代になりましたね。

私が初めて海外に行った頃は

せいぜい現地でプリペイド携帯(電話とSMSくらい)を買って持つくらいで

外国の友達とのやりとりは

国際電話(かなり高額になってましたあせる

メールアドレスを持っている人とはメール(その頃メールアカウントを持っている人は少なかった)

手紙

くらいでしたからね。


ぜひ便利な情報をフルに使って

快適な海外旅行を楽しんでくださいウインク


マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「お気に入り」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。