相棒、おつかれさま

テーマ:


自分が髪の毛を切り始めたころから使い始めました


シザーケース





友人に紹介してもらい手に入れたオリジナルシザーケース



お気に入りでした☆




使い続けて壊れる部分もあったけど、なんとか十数年使ってきましたが




そろそろ限界がきてしまった…





新しいシザーケースと世代交代




なかなかまだ使い慣れないかんじです…(^^;





でも気に入ったモノはずっと使い続けたい!



なので時間はかかるかもしれないけど



修理して



復活させたいです!!






AD

フォトセミナー

テーマ:

最近はカメラ撮影の勉強が続きます!




昨日は長岡で講習会






一連の流れで




カット》スタイリング》撮影




というプロセス。






所々で細やかで丁寧なヒントを教えてもらい







撮影する上でのこだわりや





情熱も伝えて頂きました






撮影はむずかしいです…




でも




持ってるなら使わねば!!




とりあえず難しく考えず




カメラの機能に頼らず




楽しんで撮りたい☆





 costa hair
《ホームページ》
http://costa-hair.com
《tel》
0257477621














AD

7月の定休日

テーマ:

 4日 (月)   5日 (火)



 11日(月)



16日(土)   17日(日)   18日(月)



 25日(月)

※16日(土)は誠に勝手ながらお休みさせていただきますm(__)m
よろしくお願いいたします






梅雨明けが待ち遠しい、くせ毛のスタッフです。



毎日襲ってくる髪の膨らみに、プラーミアオイルを使いはじめて気づいたのですが❗❗❗



最近髪のまとまりが良いのです🙌🙌🙌🙌


この時期髪がまとまらず、膨らむ❗❗😵😵という方に、お薦めさせて頂きます✨😌✨






プラーミアは、フワフワしてまとまりづらい髪質『Fライン』と



ゴワゴワしてまとまりづらい髪質『Mライン』の2種類があります☆





オイルですが、ベタつきなく⤴しっかりまとまってくれるんです😃





香りも三段階で香りが変わって❗一日中いい香りがしますよ🎵



髪質に合わせて選んで使って頂けるといいですね✨



オススメの使い方は☝☝乾かす前とスタイリング時のダブル使い☝☝    いいです‼




早く梅雨が終わるといいですね~☺






大島でした✨
AD

勉強会

テーマ:
木曜日の夜、他店のオーナーさんにお誘いいただき勉強会に参加してきました!



今回は『カメラ・撮影』です



以前にもプロの方にご指導受けたことがあるのですがまだまだ初心者なので復習も兼ねて参加しました。




スマホ📱で簡単にキレイに撮る方法


カメラの基本的操作など丁寧に教えてもらえました。


どうしても面倒でautoを使ってしまいますが、


少しの操作で素敵に撮れちゃいます!





撮影時の工夫や色合いについてもたくさんアドバイスもらえました!



『写真に正解はない!!』


先生からの一言


いろいろ試して


たくさん撮って


自分が気に入った


自分らしさが出る



写真


撮りたいです!!

もうすぐ!

テーマ:
6月に入り閻魔市が近づいて来ましたね✨



ワクワクしますね✨😆✨今年はどんな露店があるのかな~⤴⤴




そして❗❗❗6月19日は👨👨👨父の日⤴



お店では皆さんの父の日のお手伝いができたらと考え💡


今人気の    『ブラシ 』  と  『頭皮用シャンプー&トリートメント』をセットにした!

     お値段そのまま!!父の日限定パックをご用意しました✨✨

   





皆さんのありがとうの気持ちを込めて✨🎁✨とっておきの贈り物をいかがですか?