愛馬の管理は

蓋がきちんとある容器に移して

同封の乾燥剤を入れて保存ください!

水蒸気や水気はさけてください・・・(°∀°)b
Niceなお里♪

今の季節は 大丈夫ですが

冷蔵庫や乾燥した場所で管理ください。

乾燥剤は石灰ですが 1ヶ月1回はレンジで1~2分 乾燥させることをおすすめします。

無添加ですから ご協力ください。


Niceなお里♪



そして 今回 我家のなくてはならない 下痢止め・・・(ノ◇≦。)


これは 大量に作り置きして 便の柔らかくなった子に1日食べてもらいます。



Niceなお里♪
 1、馬肺を馬油で炒め 市販のおからを1袋入れ

水分を飛ばして出来上がり・・・


タッパに入れ冷蔵庫で保存!


小分けにして冷凍しても良いですね!


 馬油は 100g入ってますから残りはパットの裏や ママの顔

足の裏にも使えます。


これで少々の下痢は病院いらずです・・・








Niceなお里♪


今回 毎日の楽しみに白菜漬けを自分でつけました。


昔 ばぁちゃん 作ってくれてた白菜漬け今は お水の中にしたって水くさくてたべれませんから

自分で 母親に習ってつけました。

懐かしい味がします。



Niceなお里♪

これは 天ヶ瀬のロベルタパパのゆず胡椒を入れたら最高!

おでんにもお蕎麦にもうどんにもお鍋にも大活躍してくれますラブラブ

犬がご縁で美味しいものたくさんいただいてますから

我家も美味しいもの作らなくちゃ


こちらに 昨日たくさんの愛馬ご注文いただきました。

九州同士ですが なかなか会えないね~~~

春になったら どこか出かけましょう~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

たくさんの犬たちと一緒に!

楽しみにしてます~~~



AD