マクロミルへ登録
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年05月28日(日) 16時43分12秒

今日も。。

テーマ:野球
VFSH0170.JPG


同じところで観戦!

ちなみにダービーはハズレ。
まあ被害は最小限におさえられ。

さあ今日も勝つぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月27日(土) 17時44分26秒

今日も立ち見は。。

テーマ:野球
VFSH0169.JPG


混んでます。
G1のときみたいな感じ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月26日(金) 17時21分20秒

よし!!

テーマ:野球
VFSH0168.JPG


まずは一日目。
勝ちましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月20日(土) 11時40分18秒

マリスタ名物?

テーマ:野球
VFSH0167.JPG

ビックV2ホットドック(600円)。

デカい!こういうスタジアム食って冷えてるのが
多いですけどこれは熱々です!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年05月04日(木) 16時43分20秒

帰省。。

テーマ:野球

実家に帰ってきました。

ボサーっと野球見たりして過ごしております。


えーと、らんふらんこさんに教えてもらったんですけど、

ロッテの今江選手がブログ開設されてます。

しかもアメブロ!


http://ameblo.jp/imae/


いやー、デビュー当時から注目していただけに昨年の大活躍はとてもうれしかった!

今年も大爆発に期待しております。


ホークスに勝ち越し!2位に再度浮上!

昨年、勢いづいた交流戦にもあと少し。これからガンガン勝ってもらいましょう。


最近、競馬熱が冷めております。まあ、数年に一度の周期でまわってくるんですが。

毎週馬券は買ってますけどね。

ただ、ヴィクトリアマイルだけは熱く燃えたいと思います。

江田照男とヤマニンアラバスタ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月30日(日) 10時08分21秒

本日も。。

テーマ:野球
VFSH0153.JPG

マリスタです。
ようやくチケットの列が動きました。
今日も勝つぞ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月29日(土) 10時35分15秒

またマリスタ。。

テーマ:野球
VFSH0150.JPG

朝早くからそこそこならんでいますかね。
列はバックスクリーン裏側までのびてきました。

開門待ちしながらPATで馬券購入。
今日は日刊スポーツです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月26日(水) 19時22分29秒

なぜか。。

テーマ:野球
VFSH0148.JPG

マリスタに勢いできてしまいました…。

いや~気持ち良いっす!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年03月09日(木) 12時01分38秒

ロッテファンだけど西武の応援歌とか。。

テーマ:野球


きのうは出張で丸一日大阪いました。

でも仕事しかしてないのでなんのネタもありません・・・・。

画像とかないし。。


今朝はなんだか西武ライオンズの応援歌がずっとアタマの中で流れてて

とまりません・・・・、ロッテファンなのに。


新旧どっちの応援歌?と聞かれると「どっちも」です(笑)

最初はシゲルマツザキの旧応援歌「地平をかける獅子を見た」が流れてて

取り払おうと思ってアタマに別の曲を浮かべたら「吠えろライオンズ」が

出てきました・・・・。


オープン戦でロッテ対西武戦が西武ドームで無いのが残念です。

マリンでオープン戦やってますけど、この時期の潮風は寒いですからね~。

あんまり行きたくない、というダメマリサポです。



「地平をかける獅子を見た」

陽は昇り 風熱く 空燃えて 地平をかける獅子を見た

激しく 雄々しく 美しく たてがみ虹の尾をひいて

嗚呼ライオンズ ライオンズ ライオンズ

ミラクル元年 奇跡を呼んで 獅子よ 吠えろよ 限りなく

ラ~イオンズ ウォウウォウウォウ ラ~イオンズ

ウォウウォウウォウ ラ~イオンズ ラ~イオ~ンズ


旧応援歌。

西武ドームのロッテ戦に行くとチケット売り場に並んでいるとき、コレが

ずっと流れてて洗脳されます(笑)

あ、よくデパートで優勝セールのときってラジカセからこの曲が延々と

流れてますよね・・・。売り場の人とかコレが頭に響いて寝れなくなりそう。


「吠えろライオンズ」

僕らは待っている 輝きの瞬間 熱く燃える手で 勝利を掴め
打てよ走れよ 戦いはこれから
吠えろ~ライオン 突っ走れ~ライオン 吠えろ~ライオン 
西武~ラ~イ~オ~ン~ズ~


コレを聞くと七回の攻撃時、ジェット風船が飛ぶのを思い出します。 

っていうか何気に西武の応援ってけっこう好きかも。
ちなみにマリーンズには西武ドーム限定の応援歌?があります。

まあこれは現場で体験していただくと。




あと西武ドーム前で並んでるときにもう一個流れてるのがあります。

まあ、他の球場でも流れてますけど。

トランザムの「白いボールのファンタジー」です。



青空に輝くスタジアム 
フィールドに浮かぶユニフォーム
子供のころに夢見た姿は 今も昔も変わらぬままさ
白いボールのファンタジー 流れる雲にこだまする
その名は その名は パシフィック
我らの我らの パシフィックリーグ


パリーグの応援歌です。

ご存知の方多いのかもしれませんけどね。

そういえば去年、マリンスタジアムでナイター終了後、ライヴやってましたね。

ちなみに着うた持ってます(笑)






今年は何試合ロッテ戦見に行くことやら・・・・。

とりあえず東京ドーム、西武ドームは全試合制覇狙いですね~。

あとマリンスタジアムは何回行けるのか。そして今年の目標は何といっても

神戸と仙台に進出!を予定。馬券次第ですけど・・・・・。


そ~いえば今年のロッテ、新しい応援パターンとかまだ知らないな。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年01月18日(水) 15時29分15秒

ロッテのキャンプ予定地でハエが大量発生。。

テーマ:野球



らしいですね。
数日前のネタでちょっと古いですか??


今日は、昨日集めてきた資料を使って原稿作ってました。

夕方までかかると思いきや、意外に早く終わってしまい。
することが無いので、ロッテのオープン戦の日程を調べてました。


・・・・所沢も東京ドームもオープン戦では試合ナシですか。

ほとんどがマリンスタジアムじゃないですか。

3月のマリンスタジアム、かなり寒そうなのであまり行きたいとは

思えません。


ついでに公式戦の日程もちょっと見たんですけど。。

東京ドームの試合は全て見たい!と思っているんですが。

会社から徒歩5分ぐらいの距離なモンで・・・・・。

日ハム戦と巨人戦がありますけど、今年の東京ドームでの

巨人との3連戦は5月27日(金)~29日(日)の日程。



ロッテ対巨人in東京ドーム、日本ダービーと日程重なる!!


金曜は野球見に行きたいですね、土曜はダービーのために体力温存、

そして日曜は府中参戦となりそうですが・・・・。


って今から5月末のスケジュール立ててどうする。

まあ、東京ドームの巨人戦ですから、早めにチケット買わなければ

いけないんですけど。


さて、今年は全部で何試合見にいくんでしょう・・・・。

ちなみに昨シーズンはシーズンからアジアシリーズまで計30試合を

現地観戦。今年もおんなじぐらい行くのかもしれませんけど。




あ、イ・スンヨプさんの巨人移籍決まったんでしたっけ?

巨人ファンのみなさま、スン様は破壊力のある打撃をしますけど、守備

についてはかなりの「ザル」です(泣)
肩弱いし・・・・。あとボール恐がるし・・・・・。
DHで使うベきじゃないかなあ?と思って見てましたけど。

キヨハラさんが抜けたからファーストになるんでしょうか?

であれば、まだマシかも。



しかし小坂さんに次いでスン様まで。

巨人に移籍するロッテ選手っのはけっこう多いですね。前田幸長とか。

前田さんは他球団挟んでの移籍でしたっけ?
あと、よくわからないのがシコースキーの放出。

もったいない、の一言です。



それにしても。
巨人からはキヨハラさんがオリックス、江藤さんが西武とのコトなので、

来年のパ・リーグはおもしろくなりそうです。





久しぶりに野球のおハナシでした

ってさっそく新機能の絵文字を一応使ってみたり。。

う~ん、絵文字ってガラの男の子じゃないんで・・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。