マクロミルへ登録
2006年12月24日(日) 14時03分10秒

ありえない。。

テーマ:ブログ
VFSH0318.JPG
例年の有馬記念以上の人ごみ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年12月23日(土) 15時28分09秒

久しぶりに。。

テーマ:ブログ
06-12-23_15-24.jpg
マンケンゲット!
もっとちゃんと買っておけば良かった…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月09日(土) 11時44分13秒

久しぶりに中山。。

テーマ:ブログ
VFSH0309.JPG
有馬記念のチケットを買いにきました。

雨の土曜開催の中山。
空いてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年12月01日(金) 18時50分07秒

12月1週の予想。。

テーマ:競馬

久しぶりにちゃんと金曜予想。

ただし、仕事があるので土日休めませんなあ・・・。

今週乗り切れば年末までのんびり、という感じでしょうか。



ステイヤーズS(G2)

◎  5 グラスポジション

○  6 アイポッパー

▲ 11 トウカイトリック

そろそろグラスポジションに勝って欲しい・・・。

能力は十分にあるんですが・・・。




中日新聞杯(G3)

◎ 14 マヤノライジン

○  8 スターイレブン

▲ 10 ドラゴンキャプテン

いや、まったくもってわかりません、中京のハンデ重賞・・・。



阪神ジュベナイルズフィリーズ(G1)

◎  9 アストンマーチャン

こちらもまったくもってわかりません…、2際の牝馬重賞(泣

ただ、アストンマーチャンの前回の圧勝劇には驚きました。

一番人気でしょうけど、ココから手広く流して・・・。




今週は馬券買えるかどうか。

PATも気が付いたら残額5円です。

ちょこっと後楽園にいそうな週末です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月27日(月) 17時27分37秒

MAXその2。。

テーマ:ブログ


   


府中駅にて。

またまたMAXコーヒーを発見した昨日。

どこまでこの勢力図は拡大しているのでしょうか・・・・。

急な糖分補給にどうぞ!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年11月26日(日) 15時00分14秒

JC。。

テーマ:ブログ
VFSH0293.JPG
久しぶりに府中にきました。
っていうか久しぶりの馬券かも…。

けっこう混んでますね。
本命はメイショウサムソン!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月19日(日) 12時18分12秒

マイルCS。。

テーマ:ブログ
とりあえずPATにお金が少しあったんで、
マルカシェンクの複勝だけ。

豊島園にいますが雨…。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年11月13日(月) 10時00分27秒

今年も。。

テーマ:スキー

   
     


野沢温泉村に初雪。けっこう上の方は積もりましたねえ。

村のほうも降ってたみたいで。


今年はスキー用品で買いたいものって特にないんですが、そろそろ
御茶ノ水散策しておかなければ。



今後の競馬予定。

とりあえず東京開催はジャパンカップ一本で。

そのあと中山の師走競馬に浸る予定です。


最近のマイブーム。走ること。ジョギングって言うんですか。

ソレ用にジャージを買い、ipod shuffleも購入・・・。

健康の為、とかそんな感じではじめましたけど、走るのが

楽しいってのが優先してます。

シーズンに向けてのトレーニングにもなりますし。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年11月01日(水) 12時47分42秒

進出中。。

テーマ:ブログ


昨晩、池袋にてMAXコーヒーを発見!!

ついに千葉からこっちにも進出してきたんですね・・・・。

都会派缶コーヒーを目指せ!!


飲んだこと無い方、是非一度お試しアレ、です。

中学んときとかガッコの帰りによく飲んでましたよ。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年10月27日(金) 17時09分34秒

天皇賞・秋予想。。

テーマ:競馬


もう天皇賞。混戦。

昨年のミッキーの激走の感動が一年ぶりに蘇ってきた最近です。
そして馬上で一礼したミッキーが改めてカッコイイジョッキーで

あったと思い出している最近です。




天皇賞・秋(G1)

◎ 15 アドマイヤムーン

○  4 ダンスインザムード

▲  3 サクラメガワンダー

△ 13 オースミグラスワン

△  7 スイープトウショウ

府中の2000M。

コース改修されて内外の不利は緩和されたと言っても、未だにやや

外枠には不利なコースと思っています。

だからこそ、今回は外枠に回ったアドマイヤムーン。


常日頃、前残りを買ってしまう自分の馬券スタイル。

真ん中までの枠順だったらある程度前々で競馬すると思うんですよ。

けど、外枠になったことで、スタートからしばらく外をまわされることにより

中団での競馬になると思います。


府中はどこまでガマンできるかで最後の50メートルが全く違います。

だからあえて中団で競馬して、直線外にまわしてからスパートすると思う

アドマイヤムーンで。

うーん、間違ってます?
今年もサイン馬券が炸裂しそうな予感。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。