マクロミルへ登録
2007年04月22日(日) 16時07分57秒

せっかく。。

テーマ:ブログ
07-04-22_16-04.jpg
絞ったのに100円ずつしか買えない…。
修業しなければ!…馬券の。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月18日(水) 14時43分56秒

マリスタ。。

テーマ:ブログ
VFSH0359.JPG
会社が休みなんで昼間っから二軍戦を…。
そしてナイターまでダブルヘッダーです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月15日(日) 14時22分08秒

中山。。

テーマ:ブログ
VFSH0361.JPG
ようやく混みはじめた感じ。
久しぶりの現場です!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年04月12日(木) 10時04分34秒

ダッジ。。

テーマ:クルマ


http://www.dodge-japan.com/index2.html


ついに日本上陸!

個人的にはナイトロが欲しいですが…。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月06日(金) 22時41分20秒

飲んでます。。

テーマ:ブログ
VFSH0359.JPG
でも明日も仕事なんでもう帰らないと!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月05日(木) 16時36分38秒

しまった。。

テーマ:ブログ

前回の記事UPから既に3ヶ月…。

皆様お久しぶりです、nicenatureと申します…。

ってかまた新しい機能がビミョーに追加されててよくわからない…。



競馬に関わることを中心にブログUPするもんだと思っていたのでしょうか、

競馬を全然やってない最近は全く更新してませんでしたね…。

もう桜花賞じゃないですか!!そして皐月賞。

そろそろ競馬もちょくちょくやる季節です。

冬場はスキーにもちょくちょく行きました。
あ、ロッテ戦にも最近行ってますよー。


ということで。



先日、千葉マリンスタジアムはフィールドテラススイートというパーティールーム

にて友人の結婚パーティーがありまして。





これがテラス席。






こっちが部屋の中。


いつもはライトスタンドにいるんんですが、今回は3塁側のソフトバンクファンの

後ろから声出して跳んでました…。

なかなかオススメな場所です。

仲間内でワイワイやるには最適な場所かと。



ということで。



ボチボチブログも再開していきますよー。

ケータイで撮った画像をUPする日記にしていくのがよさげかと。

一日一掲?とでも言うのでしょうか?ってかできるのでしょうか?

ではこれからもよろしくお願いします。


軽愚



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月14日(日) 16時16分14秒

初競馬。。

テーマ:ブログ
07-01-14_16-09.jpg
今年はまだ馬券購入ゼロだったのですが。

昼過ぎにダラダラと動きだし、京成杯と日経新春杯
だけやろうと後楽園へ。

早々にマンケンゲットとは出来過ぎ。

今年もほどほどに買う程度ですが頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月01日(月) 11時53分19秒

あけまして。。

テーマ:ブログ
VFSH0312~03.JPG
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年12月29日(金) 11時49分06秒

なんとか。。

テーマ:ブログ
VFSH0313.JPG
昨日からの降雪でようやくマシに。

寒いっす。
そして新しい板に悪戦苦闘中…。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年12月26日(火) 12時53分06秒

本日。。

テーマ:ブログ

最終出社日です。

ですからPC使っての更新は今年最後となりました。


やや競馬は控え目な一年でした。

そしてロッテ戦は昨年と同様に熱く観戦。

今年も色々あって楽しい一年でした。


明日から山に帰ります。

スキー場からケータイで更新しそうですけど…。



来年もよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。