マクロミルへ登録
2008年11月26日(水) 17時09分04秒

11月4週を振り返る。。

テーマ:ブログ

久しぶりにランキングなんてものを見てみました。

知ってる人がいません…。

オニヨメとかマミ姉とか昔は上位だったのに。いやあ、懐かしい。

ギャンブルランキングも様変わりしてますね。

あ、これからもここは競馬中心に書きますが、たぶん日記ジャンル

で継続すると思います。


さて。

マイルCSは的中したんですが、4000円ぐらい買って払い戻し990円w

幸が2着にでもなってればもうちょい違ったんですけどねえ。

あ、競馬にたら、ればはつきものです。

たら、ればは無い!とよく言いますが、レース終わった後に場末の

飲み屋でタラレバ話にホッピー、焼きとんってのは最高の組み合わせ

だと思いますから。


…話がそれましたw

で、まあ馬連が引っかかっただけに終わったマイルCS。

ローレルゲレイロが飛び出したときにはもうなんでもこーい!な感じ

だったんですけどねえ。ちょっと出るのが早かったかな。

そしてひそかにイチオシだったのがエイシンドーバー。

安田記念3着馬、富士S4着で休み明けを一叩きで狙い目なのに

ぜーんぜん人気がない。これはオイシイところだなーと思ったら。

ぜーんぜんw

勝ったブルーメンブラッドは前回の脚が素晴らしかったのに引き続き

今回もよかったですねー。

でも現役引退なんすか?繁殖入りが決まったとか。

そしてスズカフェニックスも引退、種牡馬入りだそうで。



迷いに迷って難しかった感じのマイルCSでしたが。

日曜日はボサーっとしてたので、なんとなく福島記念と京都のメインを。

なんとなくが馬連7頭BOXで福島記念の60倍が引っかかり、京都は

単勝と複勝ふたつを勝ったのが全部あたり…。


一生懸命予想したマイルCSはマイナス、脱力予想ではプラス。

難しいですね…(泣



さ、ジャパンカップですね。

まだ登録馬もよく見てませんが。

天皇賞はけっこう消耗の激しいレースだったと思うんですよね。

だから天秋組はどれくらい回復、もしくは維持してるか。

ここからかなあ、あと3歳馬と牝馬の兼ね合い。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nicenatureさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。