11/30、本格的降雪。。 | (旧)競馬8割・仕事2割

11/30、本格的降雪。。


今日はバタバタと取材に出ておりました。

横浜と銀座まで。


成果は・・・・・・・、イマイチというか40点ぐらい。

せっかく年末までゆっくりするつもりだったのがかなり

難しい仕事が入ってきましたよ・・・・・。

明日も取材に出掛けてフォローしないと。




そんな感じで会社に戻り、ネットを開いて野沢温泉をチェック。


     


お~、一番下の方にある日影ゲレンデも真っ白に!

まだまだ滑れるほどの積雪にには程遠いですが。


     


山頂のちょっと下にある、小毛無(こけなし)ゲレンデはこんな

感じでガスってますが・・・・・。

画像じゃわかりづらいですが、けっこう降っている模様。
これでそろそろオープンでしょうかねえ?






今週は土日共に中山競馬参戦予定です。

どっちもお昼ぐらいからでしょうけど。

久しぶり?のメトロのカレー(大盛り)が恋しい・・・・・・。

阪神の2歳G1も楽しみですが、ステイヤーズSも楽しみですねえ。

ステーヤーズSは堅いイメージのレースではありますけど、実績

上位馬に不安な点もあるので、どう買うか?

阪神ジュベナイルフィリーズはアルーリングボイスのアタマ軸は

信頼していいのかどうか?
悩みますね~。



あとターコイズS。

なんでこれ重賞にならないんだろう?と毎年思いますが。

牝馬の激戦に期待しております!