マクロミルへ登録
2008年01月08日(火) 14時32分11秒

ご無沙汰です。。

テーマ:ブログ

けっこう忙しいんですけど、ひさーしぶりにブログ開いてみました。

んで皆さんのブログを拝見して、おー色々と生活が変わったりされて

るんだなー、と。


近況報告というか。

特に変わっていません(笑)

会社も変わらず、あでも前のオフィスが狭くなったので1年ほど前に

広いところに移転しました。

まあ仕事の中味の方はソコソコにマイペースで時にはガッツリと…。

競馬ですが。

全然行ってませんねえ、年に数回という感じ。

まあこれくらいのペースでこれからもやっていくと思います。

野球というかロッテ。

昨シーズンは20試合ぐらいの現地観戦に減少。

後半はあまり見に行かなかったけどアツいシーズンでした。

今年こそ!

スキー。

ようやくシーズンも始まり。

今年はラニーニャ現象のおかげで寒い冬となり、雪質は良好。

まあシーズン10日以上を目指してケガのないよう頑張りたいかな、と。


今年の目標。

もう平成20年なんですねー。平成うまれの人たちが成人ってことですか?

居酒屋で隣にいる若い人が平成うまれとか、そんな年になりましたか…。

あ、それで目標。

・健康

・キレない(仕事を除く)

・人に優しく

・会社規模の拡大

・馬券収支1000万プラス

・引越し


馬券で1000万は今の購入ペースだとなかなか厳しいですが、この3年ほど

おんなじことを年頭に言ってるので今年も…。

引越しは死活問題。今住んでる家が大通り沿いなんですけど、最近トラックが

通ると揺れます…。そろそろ引っ越さないと…。



ブログUPはまたかなり長期にわたってしないかもしれないけど、のんびりと

マイペースながら、攻めるところは攻めようかといった所存です。

今年もよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。