マクロミルへ登録
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年08月31日(木) 11時30分07秒

8月4週の結果。。

テーマ:夏競馬1万円節約馬券2006

節約馬券は最終週。

見事に玉砕・・・・。

シーイズトウショウが先頭に立ったときは「これはイケる!」という

感じだったんですけどねえ。

チアフルですかあ、血統的にクラシックタイプだと思ってたのに

1200はいい感じみたいですねえ。スプリンターズSでも触手が

伸びそうな感じ。


ということで。

最終残高 1000円


ムダに1000円だけ残して最下位を避ける作戦?

というよりキーンランドCはけっこう自信の馬券だったんですけど。


土曜日は久しぶりに中山の場外発売にいってました。

9月の中山開催に向けてちょっと練習しておこうという感じで。

苦手の新潟の馬券しか当たらないというヘンな感覚・・・。

一応プラス回収だったのでよしとしますが。

小野次郎が10レースで勝ち、メインでも2着とは!


帰り道、中山開催以外はオケラ街道のフランクフルト(100円)は

だいたい売ってないので、まっすぐ西船橋へ。

駅に近づくとBARを発見。前からあったんだそうですけど、全く

今まで気が付きませんでした・・・。

「 Dio 」 というお店。物静かなJAZZとかの流れるいい感じのお店です。

競馬開催の土日は16時オープンというのもありがたい。

中山の帰りにオススメです。値段も良心的。


で、Dioさんでビールをパイントでいただき、ボウモアの12年と最後に

ジャックダニエルのシングルバレル。うまかった!

そのあと西船橋構内でいつもの坦々麺を食し、一路西葛西へ!

h2japanさんのお店へ。競馬と野球のおハナシをしてましたね。

また中山開催になったら伺うと思いますのでヨロシクです。


節約馬券企画はこれで終了しましたが、夏競馬の締めくくりはまだ1週

残っております。そして秋の開催がはじまります。

このクソ暑いのに秋の開催ってのもヘンですかね?


また冬の節約馬券企画も勃発すると思います。

夏よりは短い期間です。

お疲れ様でした、そしてまた冬に頑張りましょう!

あ、頑張るのはこれからも毎週ですが・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年08月25日(金) 16時20分53秒

8月4週の予想。。

テーマ:夏競馬1万円節約馬券2006

さて、節約馬券企画も最終週。

ここは勝負といきますか。

今週も1レースに絞り込みました。



札幌9R キーンランドC(G3)

◎ 14 シーイズトウショウ

○  6 トールハンマー

▲ 15 ダイワメンフィス


アタマはシーイズトウショウ。

この相手関係でこのハンデなら問題ないと思います。


そしてシーイズトウショウが逃げ切り、という展開であるならば

好位からさせる馬が相手。

ということでトールハンマーダイワメンフィス。

どちらも内側ではないので、札幌特有の挟まれて抜け出せない、

ってことはないんじゃないかと。


購入する馬券


◎→○の馬単2000円!

◎→▲の馬単2000円!

◎○▲の三連複1000円!

購入額合計 5000円

購入後残高 1000円


果たして微妙に残した1000円がどういう結果に結びつくんでしょか!?

土曜日は久しぶりに中山に出没する予定です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月24日(木) 16時40分36秒

8月3週の結果。。

テーマ:夏競馬1万円節約馬券2006

確実に資金が減ってきました。


購入金額 1000円

PAT残高 6000円


さて、最終週となりますね。

まだ6000円残ってます。

玉砕覚悟の攻める馬券なんていかがでしょうか。
相性の悪い新潟記念。玉砕でしょう・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月20日(日) 13時10分14秒

札幌記念。。

テーマ:ブログ
ケータイからです。

14番、エリモハリアーの単勝1000円で勝負!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月16日(水) 17時29分05秒

連発。。

テーマ:ブログ
VFSH0228.JPG
今日は一人観戦なんでヒマです。

すぐ近くに来た、Gyaoの実況でおなじみ、
DJ KOUSAKU。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月16日(水) 17時00分12秒

ライトスタンド。。

テーマ:ブログ
VFSH0226.JPG
普段はあっちにいるんですけど…。
外野席空いてますねー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月16日(水) 16時31分09秒

近い。。

テーマ:ブログ
VFSH0225.JPG
オンラインの会員チケットを買おうとしたら
フィールドウイングシートが空いていたので
来てみました。

近い、というよりフツーにグラウンドの中。
外野の応援席も近いので特に違和感無し!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月11日(金) 18時14分36秒

8月2週の予想。。

テーマ:夏競馬1万円節約馬券2006


今日は締め切りでバタバタしておりました。

なんとかヤッツケ仕事で終わらせまして。

いやー、よく頑張った。



で、今週の予想。



北九州記念(G3)

◎ 6 マルカキセキ

○ 1 サチノスイーティー

この2頭です。

マルカキセキは今の調子なら。

そしてサチノスイーティーはハンデ的にかなり魅力的。


購入する馬券
◎○の馬連1000円一点勝負!

購入額合計 1000円
購入後残高 7000円



ということで。

ここはなんとか獲りたい!



明日からお盆休みという名の連休。

とりあえず実家帰ったり、マリスタ行ったりマリスタ行ったりマリスタ

行ったりする予定です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月09日(水) 15時03分27秒

8月1週の結果。。

テーマ:夏競馬1万円節約馬券2006

いやー、関屋記念。

現地に行ってたら間違いなく単勝、複勝は買ってたでしょう・・・。

馬単とか馬連は買えたかどうか。

まさかテルオ→ジローとは・・・・・・。


カンファーベストとダイワバンディット。

前残り系の2頭。福島なら買ってるんだけどなあ・・・。

直線の長い新潟、そしてペースのあがりやすい展開。

全てが裏目に出ましたねえ。


秋の中山開催でもこの2人から馬券を買うことが多いかとは

思いますが・・・・。いやー、すげー悔しい。


ということで。


PAT残高8,000円(-1,000円)


さて、土曜から9日間の夏休み。

実家にちょっと帰ってからは、マリンスタジアムへ行きまくる廃人生活。

その他に何しようか?というところですが。

盆休みに遠出してもどこも混んでますからねえ。

むしろ渋谷とか空いてて楽しめますが。


そして盆休み明けは健康診断。

昨年、基準値overした尿酸値は果たしてどうなっているのか!?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月04日(金) 15時29分27秒

8月1週の予想。。

テーマ:夏競馬1万円節約馬券2006

もう8月ですか、早いっすね・・・・。

というワケで今日はちょっとバタついてますが今週の予想を。

重賞が2つありますが、2歳戦は読めないので函館2歳Sはパス。

そうすると関屋記念・・・・。相性の悪い重賞です・・・・・。



関屋記念(G3)

◎  7 サイドワインダー

○  3 テレグノシス

▲ 18 ニューベリー

△ 14 フジサイレンス

☆ 17 ヤマニンアラバスタ

左回りのよさそうなタイプで。

そしてフジサイレンス、ヤマニンアラバスタはテルオ氏乗り替わり。

うーん、これはどうなんでしょうか。



購入する馬券
◎○▲△☆の三連複BOX100円づつ!合計1000円!


購入額合計 1000円

購入後残高 8000円




全く自信ありません・・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。