マクロミルへ登録
2006年07月28日(金) 16時01分51秒

7月5週の予想。。

テーマ:夏競馬1万円節約馬券2006

昨日もカープ戦を見にドームへ。

カンフーバットまで買ったのにサヨナラ負け。

いやー、それにしても新井の応援歌は名曲ですね。

我らがマリーンズはホークスに3連敗・・・・・。

ついに今年初のコバマサ炎上。

なんとかならないものでしょうかねー。

個人的には竹原直隆の一発に期待しているのですが。

いまだに不発。


さて今週の予想。

小倉記念のみで勝負。
自信はともかく、絞ることはできました。




小倉記念(G3)

◎ 1 メイショウカイドウ

○ 4 コンゴウリキシオー

▲ 9 サンレイジャスパー


小倉の大将、メイショウカイドウから。

59.5キロのハンデは気になるものの、前走からみても大丈夫かと。


そして同レースで2着に踏ん張ったコンゴウリキシオー。
馬場が悪い中ではなかなかのハイラップだったと思いますが。

単騎逃げに妙味。

さらにここならオトコ馬相手でもと思ったサンレイジャスパー。

昨年のローズSでかなり期待した馬ですからね。

頑張ってもらいたいです。


購入する馬券

◎→○の馬単500円!

◎→○→▲の三連単100円!

購入額合計  600円

購入後残高 9000円


だいぶ人気サイドかと・・・・・。

でもまあここはしょうがないあのかなあ、という感じで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月25日(火) 20時21分09秒

ドーム。。

テーマ:ブログ
VFSH0208.JPG
カープのスクワット応援がやりたくて
東京ドームにいます!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月25日(火) 13時20分01秒

7月4週の結果。。

テーマ:夏競馬1万円節約馬券2006

函館記念。。

レースが始まる前に愕然となりました。


お昼頃にダラダラと起床した日曜。

そうだそうだ、馬券を買っておかねば!ということで寝ぼけたまま

PATで函館記念を購入。


スーパー競馬が始まった15時過ぎ。

「9R函館記念」の表示。

・・・・・・・・・、9レース!?そうだ、はくぼ競馬開催中!!!

思いっきり11R買ってました・・・・・・。
そんな買い間違えから11Rが的中することを祈りましたが失敗。


まあ、2週連続で予想は当たっているのでヨシとしますか・・・・。


購入金額    600円
払戻額合計    0円
PAT残高   9600円


今日の夜は東京ドームに行って広島対巨人戦を観戦予定。

広島のスクワット応援をやってみたくなったので。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月21日(金) 15時28分08秒

7月4週の予想。。

テーマ:夏競馬1万円節約馬券2006


もう函館記念ですか・・・・。
最近当たってないレースだけにどうでしょう。



函館記念(G3)

◎ 6 ストーミーカフェ

○ 3 エリモハリアー

▲ 4 エアシェイディ

△ 1 タガノデンジャラス

なんか人気サイドという感じですけど。

とりあえず◎にストーミーカフェ。

万全ならG1路線を歩んでるハズ。ひと叩きの効果に期待。

鞍上が乗り替わりでコーシローくんってのはどーなんだろう・・・。

そして昨年の北海道で大活躍のエリモハリアー。

この馬はおさえておかないと。

3番手はエアシェイディ。

強さを見せ付けてくれる印象のレースは無いんですけど、まあ

安定株という見方で。

そしてタガノデンジャラス。

マイルからこの距離ぐらいまでならかなり強いと思うんですが。



購入する馬券

◎○▲△の馬連BOX100円ずつ!合計600円!

購入後残高 9600円


うーん、買い方にヒネりが無い気がしますが・・・・・。
今週末は特に予定なし。

のんびりと過ごすのかと。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月18日(火) 11時21分11秒

7月3週結果。。

テーマ:夏競馬1万円節約馬券2006


まさか雨天コールドで負けてしまうとは・・・・。

今年サイアクの気分をマリスタで味わいました。

せめて最終回まで試合やって欲しかったですねえ。

ってかあの雨じゃムリか・・・。


さて、節約馬券の結果ですが。

企画中、初ヒット!
アイビスサマーダシュのレイズアンドコールの複勝!

・・・・・毎年思うんですが、26時間TVは競馬ファンとしてはあまり

好ましくない番組。レースだけ放送されてもねェ・・・。



購入後残高  8600円

払い戻し額 1600円
PAT残高   10200円


おお、プラス回収!!

今度は函館記念ですか・・・・。

エリモハリアー、去年は買えなかったなあ・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月17日(月) 20時36分09秒

本日二度目の。。

テーマ:ブログ
VFSH0202.JPG
雨天中断です。
連休の最後はマリスタで締め括り。

けど楽天に負けそう…。
今年はなかなかもどかしい試合が続いてます…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月14日(金) 18時24分41秒

7月3週の予想。。

テーマ:夏競馬1万円節約馬券2006


あー、せっかく書いたのに消えましたよ!!

2回目です。


今日はなかなか忙しかったです。

調べ物系の仕事をしてたら一日が終わってしまったような。

んで、予想なんですけど、今週も難しくって・・・。

勝負はまだ先と見て1レース1点勝負のみ!!



アイビスサマーダッシュ(G3)

◎ 14 レイズアンドコール



購入する馬券

◎の複勝500円!!




購入額合計  500円

購入後残高 8600円



昨年、大失敗したレースだけに勝負しづらい・・・・。

控え目な買い方です。

今週末は実家に帰る予定。

3連休だって昨晩ようやく知りました・・・・・。

日曜は様子を見てマリスタ行くかもしんないです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月12日(水) 12時03分53秒

7月2週を終え。。

テーマ:夏競馬1万円節約馬券2006

昨日、7月11日は東京ドームの対日ハム戦に参戦!

ヒヤヒヤの展開ながらもなんとか勝利。

今日勝てば3位に再浮上!ということで今夜もドームへ。


さて週末の馬券ですが。

七夕賞はオハナシにならず。

小倉の大将、メイショウカイドウが59キロをものともせずに快勝。

・・・小倉でしか買う気がしない馬なのでノーマーク。


コンゴウリキシオーはあの馬場で1000m通過が59秒台となかなか

のペースで飛ばしたにもかかわらず、2着確保。

今後が楽しみです、けど平坦巧者っぽい気が。


馬券は論外でしたね・・・・。


プロキオンS。

ワイド1点勝負!

・・・・・見事ににちゃよんちゃ。シンボリエスケープがもうちょいで差して

くれそうだったのですけどねェ。届かず。

最後はわめきながらTV観戦してましたけど、見事なハズレっぷりに爆笑。


そんなワケで。


払い戻し金額     0円


PAT残高     9100円



また来週頑張ります。

福島を終えて、来週からは苦手の左回り、新潟。

そしてアイビスサマーダッシュ。昨年カルストンライトオの単勝で玉砕した

レースです。今年は開催が早まり、馬場状態もいいので日本レコード更新

なるか、に期待。



あー、新潟遠征、今年は一回ぐらいしたい。そして地酒を・・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月07日(金) 18時54分44秒

7月2週の予想。。

テーマ:夏競馬1万円節約馬券2006

今週は忙しかったです。

本日が原稿の締め日、なんとか終わりましたけどずっとバタバタ

してたような・・・。




とりあえず今週の予想と買い目です。



プロキオンS(G3)

◎ 14 シーキングザベスト

○  6 シンボリエスケープ



買い目

◎○のワイド500円一点!



七夕賞(G3)

◎  6 コンゴウリキシオー

○  5 エクスプロイト

▲ 14 トウショウナイト

△ 16 サザンツイスター


買い目

◎○▲△の三連複BOX100円ずつ!合計400円!



投資額合計  900円

購入後残高 9100円



以上です。

うーん、全く自信ナシ・・・・。

今週末は土曜はBBQ、日曜はボサーっと過ごす予定です。
 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月05日(水) 10時21分22秒

お詫びと訂正。。

テーマ:夏競馬1万円節約馬券2006

         

えーとですね。

この週末は秩父の山奥にキャンプみたいなことをしに行ってたんですよ。

ええ、山奥だったんです。キャンプという名の飲み会とも言いますが。

BBQしたり、飲んだり、キャッチボールしたり、飲んだり。

一泊してキレイな空気に触れつつ、充実した週末だったんですよ。


宿敵ソフトバンクに移り変わるvodafone。

秩父ではずーっと圏外で、ただの200万画素のデジカメ&時計となって

まして。そんなワケでPAT購入することもできず・・・・。


節約馬券しょっぱなから大失敗を犯しました。

馬券買えずでマイナスもプラスも何も・・・・。



というワケでまだ10000円そのまま口座に残っております。

これからはちゃんと買いますんでどうぞよろしく・・・・・。


残高 10000円

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。