マクロミルへ登録
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月30日(月) 15時30分17秒

トヨタ「カムリ」。。

テーマ:クルマ
06-01-30_15-26.jpg

上質感高い内装だなあと思ったらけっこう

いい値段でした…。

時期型はレクサスかもしれませんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月30日(月) 11時48分42秒

ライヴですか。。

テーマ:音楽

■東京ライヴ決定!!!

■2006年3月21日(火/祝日) ~STANDARDS Live'06~
@六本木スイートベイジル


開場19:00 開演20:00
料金:\5,000(tax-in)*1月20日(金)より発売開始

出演...土岐麻子(vo)/大石 学(pf)/ハル高内(g)/

     井上陽介(b)/セシル・モンロー(ds)


・スイートベイジル 03-5474-0139
 HP:
http://stb139.co.jp/


思いっきりコピペで怒られるかなあ・・・・。

土岐麻子氏が3月に東京ライヴですか。

スイートベイジルって昨年の秋、いや夏からいってないかも。

オトコ一人ではなかなか入りづらいところですが。

フレンチレストランっぽいオサレな建物なんで。



3月21日は火曜日。20日(月)に休みをとれれば4連休。

スキーも捨てがたいので何ともスケジュールが難しく・・・・。

この翌週末は高松宮杯だから中京参戦の可能性もあるし。

おっと、19日はスプリングSと阪神大章典ですか・・・・。

スキーも行きたいけど、こっちも捨てがたい。
う~ん、この辺は早めに計画たてとかなければ!



今日は会社にいる時間が短いから、慌しく仕事しなきゃいけないのに

どうもヤル気が出ないというか・・・・。




追記

土岐麻子期間限定ブログ だそうで。

なんでも今度の九州ツアーに向けての限定みたいですが。。

プロフィール欄の「カラオケの十八番」ってトコロに

「CymbalsのRALLY」って書いてあるのには笑いました。。

あたりまえじゃあ~ん、って。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月30日(月) 10時41分07秒

今年初の万券ゲットも自宅の風呂入れず。。

テーマ:冬競馬1万円節約馬券06


先週から家のガスの調子が悪かったのですが・・・・。

ついにお湯がでなくなりました・・・・・。コンロは普通に使えますが。


そんなワケで週末は銭湯に通ってました。

まず、銭湯に入って田中剛ジョッキーがいないか、周りを確認(笑)

お風呂のマナーについて考えさせる事件が起きたばかりだったので

江戸っ子のオジサマどもに怒られないようにおとなしくしてたら、

例のお寿司屋さんの常連に発見され、長時間のサウナ地獄へ。

いや、オッサン、そんな長く入ったらカラダに悪いって、絶対・・・・。


そして、今日の夕方、ようやく業者さんが修理にきてくれます。

だから今日は早退。

まあ、いつも早めですけど・・・・・。


あ、銭湯はかなり好きですよ、温泉も。

野沢温泉っ子だし(笑)
ウチの近所、徒歩15分圏内に銭湯が5ヶ所もある恵まれた場所です。

ラクーア入れると6個かな?



夏場は銭湯によく行きます、うまいビール飲む前にひとっぷろ浴びるかァ、

ってな感じで。

冬場は帰り道の湯冷めが恐いのであまり行きませんけど、まさかウチ

のお湯が出なくなるとは想定の範囲外。



さて、週末は金曜の夜は偶然にも大学時代のセンパイIさんと駅のホーム

で会ったので、そのまま池袋に行って6時間飲みながらしゃべり続けました。

笑いすぎて翌日アゴが痛くなりました。



土曜は新年会。

スキー関連の先輩方と。

山篭り時代からのアネゴが結婚されることになりまして、そのお祝いがメイン?

なんでも社長婦人になるんだとか・・・・。

数年後、競馬場の馬主席でお会いしましょう(笑)




で、最後に競馬。。





今週はなんだか絶好調!

少しずつ、スランプを抜けていい頃の買い方を思い出してきたのかも

しれません。いや、今週だけ!?


クロッカスSは2頭の力が抜けてると思って馬連1点で当たるし。
でも東京新聞杯は、「テルオ&ジローフリーク」な自分にとっては痛恨のミス。

現場(競馬場)に行ってたら間違いなく単複は買ってますから・・・・・。

節約馬券を意識して買わなかったのが敗因でしょう。



キングストレイルはマイラーとしてかなり強いかも、というヘンな自信から

◎、そして馬単1着固定にしましたが・・・。

まだ成長の余地も感じますし、秋ぐらいに忘れた頃に強くなってるかも。

デュランダルのように・・・・・。


とにかく、江田照男ジョッキー、今年初の重賞制覇おめでとうございます!
まだ1月だというのに・・・・。今年はG1制覇狙えますよっ!!


そして根岸S。。

予想は◎○▲の三連複なら的中してますが、馬券はトウショウギアからの

馬連だったのでハズレ。

カツハルそのまま、そのまま!と何度TVの前で叫んだことか・・・・・。



叫びつかれてボサ~っとしてたらいつの間にか京都牝馬Sがスタート!

マイネサマンサが好スタートで、もうそのままハナ切っちゃえ!と言ってたら

ホントにそのまま残ってしまうとは・・・・。岩田J見事です。



そして外からぶっ飛んできたチアフルスマイル、あと追っかけ馬の一頭、

メイショウオスカルが残り、三連複22750円をゲット!!

っていうか予想的にも4連複で的中・・・・・。

オスカルがあんなに人気ないと思ってなかったんで、マンケンは正直な

トコロ、驚きました。



これで今年最初のマンケンゲットとなりました。

まさか節約馬券中に達成するとは思いませんでした・・・・・・。


開始時残高   5385円

購入金額    2000円
払い戻し額   24920円
終了時残高  28305円


結果はこのとおりになってました・・・・。



これで来週からもう少し余裕を持って手広く買うことも可能に!

夏の節約馬券時にやってしまった、「カルストンライトオの単勝」のような

自爆は避けないと・・・・・。


あ、夏の節約馬券からトータルで見ても、初のプラス回収です。

これはかなりうれしいです♪




本日は、トヨタさんの新車発表のため、午後から池袋はアムラックスへ。

で、ガスの修理立会いのためにそのまま帰ります。。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年01月27日(金) 14時03分51秒

1月5週の予想。。

テーマ:冬競馬1万円節約馬券06


今週もおもしろそうなレースがたくさんありますね。

ただ、節約馬券中 であるために、購入レースはある程度絞って

いかないと。



あ、今週から府中ですよ!間違ってマークシートを「中山」って

塗りつぶさないように(笑)





まずは土曜日。。





東京9R クロッカスS

◎  1 ステキシンスケクン

○  2 アドマイヤカリブ



ペリエとタケユタカサマ。

ステキシンスケクンは前走をよく覚えてますけど、輸送に時間が

掛かり、明らかにイレコミすぎ。

それで、出遅れからなんとか突っ込んできた、という内容。

巻き返しは可能だと思います。


アドマイヤカリブもさらに上昇かと。

距離短縮もバクシンオー産駒なだけにプラスかと。

けど、デビューの頃、陣営は距離伸びてこそ、みたいなことも言って

ましたけど・・・・・・・。


購入する馬券

◎○の馬連700円!





東京11R 東京新聞杯(G3)

◎  6 キングストレイル

○ 16 オレハマッテルゼ

▲ 12 ウインラディウス

△ 10 フジサイレンス

△  9 グランリーオ

△ 13 メイショウオウテ


土曜日の東京新聞杯ってちょっと違和感が(笑)
本命はキングストレイルで!

この馬、中距離重賞のセントライト記念を既に勝っていますけど、

サンデーサイレンス×ノーザンテーストという血統、デュランダルとか

とおんなじ系統。
マイルぐらいまでの方がいいのかもしれない、と最近思ってました。

そんな理由からの本命です。

相手にはオレハマッテルゼ。

最近、活躍されているヨシトミさん。

実はこの馬、ヨシトミさん騎乗だと3着以下ナシっ!!


3番手にウインラディウスにしてみました。

この馬、掴みどころが無く、よくわからないです・・・・・。

走ったり走らなかったり、いつも馬券の相性が悪いんです。

前回からの上積みを考えて、買い!としてみたんですが、どうでしょう?

そしてフジサイレンス。

理由はカンタン、江田照男(笑)

今年初重賞制覇、けっこう狙えるレースかもしれないですね。

ただ、この馬って差し馬なので「テルオさしてこいやあぁっ!!」って叫ぶ

のは若干の違和感が。やはりそのまま!と叫びたい騎手です。

と、前回の勝ちっぷりが忘れられないグランリーオ。

さらに上昇中でユタカサマが乗りにきたメイショウオウテ。

あ、6頭になってしまったので三連複BOXだと購入点数が多くなってしまう

のでここは馬単に。


購入する馬券

◎(キングストレイル)1着固定の○▲△△△への

馬単100円ずつ!合計500円!





それから日曜日。

重賞だけにしときました。





東京11R 根岸S(G3)

◎ トウショウギア

○ タイキエニグマ

▲ リミットレスビッド

△ メイショウボーラー

△ バランスオブゲーム


トウショウギアから。

1400までならこの馬、かなり強いんじゃないかと。

東京で鞍上がカツハルさんというのは実績ありますし。

相手にはタイキエニグマ。

連勝中のこの馬、ようやくあがってきたなあという印象です。

ノリさんとの相性がよかったとは思いますが、今回はヨシトミさん。

まあ、好調ですし・・・・・・。

リミットレスビッド、7歳になったんですね。

中央に出稼ぎの内田Jの恐ろしさときたら・・・・・。

前回から調子キープしてるみたいですし。

と、59キロがどうか?メイショウボーラー。

ただ、陣営はこの時期に目イチ勝負かけてくるハズです。

この馬、マイルぐらいまでで、しかも中央の軽いダートじゃないと

けっこう苦しいというタイプ。

今が一番活躍できる季節ですからねえ。

さらに初ダートがどうかわかりませんが、休み明けはしっかり走る

バランスオブゲームを。


購入する馬券

◎(トウショウギア)から○▲△△への馬連100円ずつ!合計400円!






京都11R 京都牝馬S(G3)

◎ メイショウオスカル

○ チアフルスマイル

▲ マイネサマンサ

△ ヤマニンシュクル


ここはなんとも難しいです・・・・。

実績を重視したような。

アズマサンダースも買いたいですが、4頭に絞りました。

ハンデ戦ではないので、軽量馬の台頭が無く、けっこう上位人気が何気に

くるのかなあ?という感じです。あ、レクレドール買ってないや・・・・。


購入する馬券

◎○▲△の三連複4頭BOX100円ずつ!合計400円!





購入額合計  2000円

購入後残高  3385円





お、何気に節約馬券も後半戦ですね。

さてさて、苦手の東京開催でどれだけ自分が失速するのか楽しみ

です(笑)


今週末は土曜日が新年会、日曜は特に用事もないのでのんびりと。

もしかすると後楽園まで散歩がてらに行くかもしれないですが。。


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年01月27日(金) 10時08分19秒

ギネスダイエット??

テーマ:ブログ

先日、ジーパン買いました。

通販でいつも買っているところなので、サイズの数字だけ見れば

問題なく、自分にピッタリだったのですが・・・・・。


ジーパンが届いた約1週間前、さっそく履いてみたらウエストの部分が

かなり厳しい・・・・・・。

どうやらスキー場に行って、下山してからもおんなじペースで食べ続けたら

太ってしまったようです。

毎日、カラダを動かしてるから食べる量も増える山篭り生活ですが、

東京に戻って運動不足の状態でガツガツ食ったらやっぱり太りましたか。


んで、その日からダイエットメニュー。

朝は豆乳(水で微妙に薄めて、ややプロテインいれます)、昼は大盛りや

おかわりを避け、そして夜は夕飯にギネス(笑)


ギネスビールはお腹が膨れるので、ダイエットにはちょうど良いかと思い、

やってみました。

一週間で2.5キロマイナス。これで急にハンデ戦の乗り替わり依頼が

来ても軽量馬に乗れます(笑)


最近、アゴがたるんできてないか?っていう疑問もありましたが、だいぶ

顔つきもスッキリしました!

あ、でもこの一週間、ちゃんと野菜は採ってましたよ。

ジーパンもなんとか入りました!!


それにしても、尿酸値が下がって痛風には程遠くなったからこんなコトも

できるんだなあ、と幸せ(?)を感じております。

・・・・・たぶんやってるコト、間違いだと思いますけど。。





それと。。

最近シャワーばっかりだったので、昨日は浴槽にゆっくりつかろうと思って

家に帰ると、ガスの調子が悪く・・・・・。

昨年もこんなコトありましたけど・・・・。



家の外にあるガスメーターのトコロの復帰ボタンを押したりしてなんとか昨夜

は乗り切ったものの、今朝になったらまたガスの調子が・・・・。

寒い時期になるとガスって弱いですねえ。




さて、今日は東京ドームでイベントやってるみたいなんでちょっと行ってきます。

とは言っても徒歩5分ですが・・・・・・。

一応、仕事の関連です。
いつの間にやら金曜日、苦手の東京開催予想を夕方にはUP予定です。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年01月26日(木) 18時12分15秒

そろそろ帰る前に。。

テーマ:ブログ

会社のメール、私用でよく使ってます・・・・・・・。


メールとかって、最後に結びの言葉があると思いますが。
仕事のときなら「宜しくお願いします」とか、

私用なら「それじゃ、また」とか。



今日来たメール。


「よろぴこぽん☆」



・・・・ヤラれました(笑)

わたくしにはとうてい思いつかなかった言葉っス。
かわいらしいっス。


さて、そろそろ帰るとしますか。

まっすぐ家に帰るかは不明・・・・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月26日(木) 10時19分58秒

重賞限定、馬券購入税。。

テーマ:競馬いろいろ話


朝っぱらから競馬のハナシです。。


以前、市原監督さん のところで参考にさせてもらい、自分なりに

今年から実践していることがあります。


重賞競争限定なのですが、「馬券購入税」を導入しております。

今年もJRAの全重賞購入というバカバカしい目標をたてていますが、

重賞を購入するたびに自ら「税金ケース」にお金をいれていく、というもの。


金額的にはG2・G3では1000円、G1では2000円を自分から徴収する

ことにしました。



年間100を超える重賞(G2・G3のみ)、さらには増設により23回もある

G1レース。

合計で年間15万円ぐらいの税金が貯まるワケです。



現在、正月の中山開催が終わりましたけど、重賞は6つあったので、現金

で6000円貯まっております。


このお金、どうしようか?とそういうおハナシです。
年末までジックリ貯めて有馬記念を対象外とし、有馬に15万つぎ込む!

というのもいいでしょうし、年越しで遊ぶのに使うのもいいでしょう。

もしくは1ヶ月ごとに区切って、一人反省会として月末に飲みにいく、という

手もあるだろうし。



設定金額を倍にすれば30万ですか・・・・・。

10年繰り返したら300万、まあそこまでガマンできるワケないですけど(笑)





あと、試験的に行おうか迷ってるのが「江田照男&小野次郎税」。
この二人の単複をしょっちゅう買います。

主に単勝500円、複勝500円の合計1000円ですけど・・・・・。

それでも十分に配当はつきますから。



購入馬券と別にもう1000円を、あの「税金ケース」に入れていこうか、と。

そうすれば一日でウン千円の貯蓄ができる、年間で考えたらいくらに

なることやら・・・・・・。


でもこれはやめておこうかなあ、競馬で貯蓄考え過ぎている時点で負けてる

気がします(笑)

だから重賞限定で!!




さて、今週から苦手の東京開催。

展開をメインに考える予想スタイルですけど、「いつもよりややうしろ」の馬を

狙っていかなければ。最後の50mで「そのまま!」の声届かずに差される

のがいつものパターンですから・・・・・。

東京の直線は長い、あらためて自分に言い聞かせてます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年01月25日(水) 12時39分08秒

いっぱい試乗しました(一応仕事)。。

テーマ:クルマ


えっと、昨日は池袋のいつものところ に飲みに行ってました!

先週から仕事が忙しかったのでちょっと休憩、という感じで。



水曜日だと思って飲みに行ったら、まだ火曜日だと気づいて

ちょっとショックでした・・・・・・。
一日損した、というか。。


久しぶりにセンパイ太一くんを誘ったら、逆に呼ばれてしまい、

気がついたら御茶ノ水にいました。

で、センパイ太一くんの会社の方々と飲んでました。

ここの会社の方たちは、ビジネス的な接点は全く無いのに、よく

遊んでもらってます、また遊んでくださいね。



さて。
今日の午前中は直行していろんなクルマに乗ってきました!!





年末ぐらいから新型車の情報はあるものの、実際に走って乗った

ワケではなく、ある意味いい加減な仕事してたなあ、と反省。。
一気にまとめて多数のクルマのフィーリングを見るのもどうかと

思いますが・・・・・・。


とりあえず、今日は日産さんとトヨタさんだけです。







日産さんのウイングロード。

内装は上質感、というか重厚感というか、旧型に比較してかなりの

グレードアップが感じられました。

ただ、このスタイリング、特にカオは好き嫌いが大きそうかと・・・・・。


走り具合はスポーティーな感覚が出てきました、日産らしいというか。

でも、ハンドリング性能が安っぽい。

ウイングロードというと社用車として使われるケースも多い車種。

まさにあの商用車感覚のハンドリングがちょっと問題かも、です。

まあ、社用車としてけっこう売れる車種なので、日産さんとしては

それほど中味を追求してないのかもしれません。


あ、社用車(商用車)としてみた場合には、価格がちょいと高めな設定

となっているのがややネックかもしれませんね。。
あと半年もすれば値引きも大きくなるでしょうから、法人購入の方は

しばらく待ってからの方が良さそうです。






これも日産さん、ブルーバードシルフィ。
トヨタさんのアリオン、プレミオぐらいの「セミ上級車種」といった

位置付けでしょうか?

ただこのクルマ、「ブルーバードシルフィの新型」というより、

「ティアナのマイナーチェンジモデル」という感覚も否めない、というか。

顧客層のひろがりを狙うのであれば、ティアナとブルーバードの

棲み分けをもうちょっとくっきりと出せばいいのに・・・・・。

内装はキレイ、というか最近の日産さんの好きな「モダンリビング」という

系統。ただ、もうちょっと高級感出しても良さそうです、価格的に。

走りは軽い感覚、ラクです。

視認性もかなり良いので、長距離走行でもあまり疲れない気がします。

高速走行でも室内の静粛性はけっこうなモノかと。
年齢層は40~50歳代中心に売れるんでしょうね、たぶん。







トヨタさんにうつりまして、ラッシュ。

哀川翔さんがCMやってるあのクルマ。

ダイハツさんからも「ビーゴ」って名前でおんなじクルマが

出てます。こっちのキャラクターは堂本剛さん。

視認性はいいし、小回りもよく効きます。

外見はコンパクトでも何気に荷物とかいっぱい積めそうだし、

車内は意外と広く使えそうです。

ただ、内装は安っぽい気が・・・・・。

まあこのクラス相当なのかもしれませんが。


あんまり印象に残ったこと、少なめです。。。







トヨタさん期待の新型、エスティマ。
モーターショーとかに出てたカオ、ほぼそのままで発売ですか。

ミニバンなので当たり前ですけど中味は広いです。

開放感が良い、といえばいいのでしょうか。

サンルーフ部分のつくりも広く、好評を得るかと思います。


あと、天井部分に内臓されたスピーカー(オプション名忘れましたが)、

ついにここまできたか!って感じですね。

あれで足元にでっかいウーファー埋め込んで、ドンドコやったら

おもしろいと思いました。

アルファード、エルグランドより微妙に小さいかと思います。

サイドが角ばってないので、狭いところでも運転し易いでしょうし。

価格もそれなりに抑えられてるし。

アルファード、エルグランドほどはいらないなあ、って方にオススメです。


走りも「トヨタのミニバン」っぽいあのフワフワ感がなくなり、しっかりしてます。

パワーもあるので2.4ℓの方で十分じゃないでしょうか。








最後にトヨタさんのbB。

だいぶ思い切ったカオでの発売となりました。

20歳代にしか売れてない、とちょっと小耳に挟みましたが。

旧型のbBは幅広い年齢層から支持されていましたが、今回は

スタイリングの影響でだいぶ若年層にシフトするかと思われます。

このカオやおシリのあたりのスタイリング、個人的にはアリだと

思ってるんですが、一部からは恥ずかしいとかそういう評価も

出てきそうですね・・・・・。

内装はコンパクトカーにしてはかなり頑張ったと思います。

トヨタさんの内装がまた次世代車に移り変わった、というイメージ。

ただ、一点だけ残念なのはメーターまわり。

メーターパネルがカッコ悪い気がします、他の部分は頑張ってるのに。

むしろメーターパネルを運転席側にもってきて、スポーツ系パネルに

した方がよかったんじゃないでしょうか?


このクルマ、かなりオプションも豊富。

またもやオプション名忘れましたが、オーディオと連動して室内照明が

動くのがあります。遊びゴゴロがいいですね。

ブルーに統一された照明、これも好感が持てます。

ただし、年齢層によって意見が変わってきそうですが。

基本はベンチシートみたいですが。

シートの真ん中を倒すと大型のアームレストが出てきます。

個人的にアームレストに左ヒジをドカっと乗っけて、右手でハンドル、

という乗り方がラクなので、これはいいですね。

あと、アームレストコントローラーという機能が新しいですね。

とはいってもオーディオのボリュームの調節と、イルミネーションの調節

ぐらいしか出来ないみたいですが。

よくハンドルにオーディオスイッチとか付いてますけど、アレがアームレスト

に付いた、という感じでしょうか。

このアームレストコントローラー、センターパネルのエアコンとかナビとか

のスイッチも連動させればかなり快適になりそうですが、それはまた

次世代車種に期待です。

排気量が1.3ℓと1.5ℓですが、旧型に比較すると走ります。

まあヴィッツベースのクルマなので、ヴィッツと同じかもしれませんけど、

こっちの方がいいフィーリングだと思いました。

たぶん、シャシとボディの相性とかの問題なんでしょうけど。


あ、あとトヨタさんのベルタも乗りましたが、セダンタイプのヴィッツという

イメージでしたね・・・・・。

印象弱し、です。。









え~、エスティマかbBはいいなあという感じです。

でも今一番気になるクルマはマツダさんの「CX-7」。
北米デビューしましたが、今年の秋に日本でも発売されることに

なったようです。


ムラーノとかハリアーとかそういうタイプのSUVですが、マツダさん

曰く、「走りはRX-8を忠実に・・・・」なんだそうです。

そんなSUV乗ってみたいです。。



久しぶりにクルマメモでした。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年01月24日(火) 13時07分22秒

初的中の1月4週。。

テーマ:冬競馬1万円節約馬券06

      


今年初的中の記念に・・・・・・・。

とはいっても若駒Sの三連複で800円台の馬券ですが。

ようやく当たりが出て安心した、という感じです。


あと、購入金額合計が1900円だったんですけど。

なんか100円少なく買ってました、どのレースでミスしたのかわかりません。

算数ができないのかもしれません(笑)



というワケで。

購入金額  1900円
払い戻し  1280円
PAT残高  5385円

になってました。




来週から苦手の東京開催ですか。

さらに苦しい状況となりそうです。

しかしながら、週に2000円ずつ購入ということですので、

今回の的中で最終週まで「節約馬券」を続けられるようになりました。

助かりましたよ。。


週末、土曜は雪。

近所の人がゴリゴリと雪かきしている音で目が覚めました。

いまだに文京区近辺では路上が凍っててコケる人続出しております。

みなさん、お気をつけて。


日曜は、のんびりと昼過ぎから中山参戦。

h2japanさん と今回もご一緒させていただきました!!



馬券は・・・・・・・・、ゼロ戦。。

なんというか、全く新聞を読み込めていない、というか。

予想がイマイチでした。

まあ、久しぶりの競馬場だったというのもあるんでしょうけど。

パドックなんて全然わかんなくなってるし(笑)


5週間ぶりの競馬場、苦戦しました。。

・・・・・・・、あ、5週間前までも苦戦してましたね。




で、月曜に順延された中山競馬は「節約馬券」で複勝一個のみ。

時間見つけて後楽園に居座ろうと思っていたのに、なんだか先週からの

仕事が忙しく、行けませんでした。



実は本日も忙しくて・・・・・・。

なかなかブログ見てまわる時間がありません・・・・、残念。。




・・・・ちょっと一息。。

ぶっっ(噴出し音)、あの会社の社長の後任の方が決まったとのこと。

へ~、と思ってネットの記事を読んでたら、代表権はKさんだとか。

うわ、マジで??

こんな状況の中でおめでとうございます、と言っていいのかどうか

わかりませんが・・・・・・。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月23日(月) 10時46分32秒

ついにこの日が・・・・・・・。。

テーマ:競馬いろいろ話


え~と、若駒S。。

今年に入って購入した11レース目で初の的中となりました。

配当はしょっぱいですが・・・・。


今現在、バタバタしているので記事UPする気はなかったのですが、

ショッキングな情報が入ってきたので・・・・・。





大塚栄三郎、引退っ!!


マジですか・・・・・。

年齢的なものからいっても近い日にこうなることはわかってましたが。

非常に残念です。
今や藤沢厩舎の調教助手みたいになってますけど、まだジョッキー。

2月までは騎手登録されているんだとか。

なんとかそれまで一鞍でも乗ってほしいです。

絶対見に行きますから!



栄三郎氏に対するアツい記事はまた今度。。

マジでヘコみますわ・・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。