NiceJunky!!フィギュア&映画をちょっと語る

ホットトイズやサイドショウの1/6スケールフィギュアを、コレクションしている管理人のジャンキーが、映画やフィギュアのことをものすごく詳しくないけど語るブログ


テーマ:

ホットトイズから新情報!!サンディエゴのコミコンでも発表されなかったアイアンマンのダイキャストプロジェクト

過去のアイアンマン マーク1〜7までをダイキャスト化して再リリースするというプロジェクトですが、マーク3以来どうなった?とつぶやかれていた中マーク6が発表されました。

去年の年末にウォーマシン・マーク1のダイキャスト版の予約が始まっていたので、その発売日に近づけるためマーク6を発表したんでしょうか?

この時期にダイキャスト版マーク6を発表したら、先月、上海にできたホットトイズの直営店のオープン記念にマーク6が再々販売されていましたが、これで日本での発売はないってことですね、いっしょに再販していたマーク4やマーク42もなしの方向になりそうですね。

上海オープン記念版アイアンマン・マーク6の記事を読む

やっぱりダイキャストということだけあって、重圧感がありますね。

台座がNYのスタークタワーに設置されていた、通路一体型の装着機の一部になってます。

上海オープン記念版のマーク6を買っちゃった人、かわいそう...ダイキャスト版の方がクオリティ上がってるはずだし。
なんかタイミングというかアイアンマン以外で記念販売できるキャラ、他になかったんでしょうか...

でもマーク4、マーク6、マーク42といっしょに再販していたミダスver2.0だけは、ぜひ日本でも再販して欲しいです!!

上海オープン記念版アイアンマン・マーク4の記事を読む

上海オープン記念版アイアンマン・マーク42の記事を読む

上海オープン記念版アイアンマン・マーク21 ミダスver2.0の記事を読む

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。