一睡もせず浅草へ
電車内で30分ぐらい仮眠とったけど
――――――――――――――――――――――――――――――――
http://ameblo.jp/trainees-collection/theme6-10038631187.html#main

お久しぶりの浅草で、♪夏の終わりの私服まつり♪やっちゃいます。
ぜひぜひ遊びに来てください!!

☆NGP研修生 浅草ストリートライブ☆
2012年9月2日(日)11:00頃~
浅草六区ブロードウェイ商店街
ナイスガールプロジェクト研修生
(小片リサ・小野はるか・なぎさ・廣瀬彩海・藤澤新奈・藤田彩加)

<物販・握手会情報>
10:30頃~会場にて、オリジナルグッズ(2L写真)を販売させていただきます。
ご購入の方に、先着で握手会参加券をプレゼントいたします。
(握手会はお1人様1回のみとさせていただきます)
参加券をお持ちの方は、終演後、全メンバーとの握手会にご参加いただけます。
――――――――――――――――――――――――――――――――
浅草着いたらヲタ4人
誰も場所取りしてません
ぷろもきゅんオフィシャルブログ「すげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn」Powered by Ameba

ぷろもきゅんオフィシャルブログ「すげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn」Powered by Ameba

時期が時期だから
次期モーニング娘。候補生の磁気に引き寄せられ
青田買い系娘ヲタいるかと思ったけど
いつもの面々

時季的なものか、空は曇り模様
しばらくすると小雨がぱらついてきて…
ぷろもきゅんオフィシャルブログ「すげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn」Powered by Ameba

そして豪雨
ぷろもきゅんオフィシャルブログ「すげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn」Powered by Ameba

いったん止んだかと思いきや曇りから雷豪雨(T_T)
ぷろもきゅんオフィシャルブログ「すげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn」Powered by Ameba
道が川みたいになってるし
※奥にならんでるのはトトロではございません

んで中止の発表がブログに掲載
なんとなく中止とは思ってたけど
まさか中止のお知らせが『2012/09/02 06:51』に出ていたなんて\(^O^)/
気がつかなかった\(^O^)/
ふざけろ\(^O^)/

中止になったなったんだけど
握手会はあった
握手会はあった
握手会はあった

自棄になっていた僕と、集まって頂いた14人の精鋭様だけに無銭握手会開催!
悪食な僕には正直嬉しい

精鋭14人が時機ドン・キホーテ前に並び
小雨降る中メンバーが傘をさしながら握手して流れてくる方式
通常の逆ですねw

メンバーが流れるから高速と思いきや
なかなかしゃんはるとなぎなぎが流れないww
はるしゃんのタトゥータイツがシャレオツ

あややんの私服かわえええ
どんどん綺麗になってる

りさまるさんのガーリーな雰囲気
やっぱ美人はキッチリまとまる

メンバーからは口々に『今日は集まって頂いたのに開催出来なくてすみません』の声
そんなことはどうでもいい!

聞きたいことは『まだ残ってるのかどうか』だ!w

んでここからなんですが…
当然お3人には箝口令が敷かれていまして…

でも一方的に『時期を逃しちゃダメだよ!』と伝える
そしてなんか俺関係ないけどスゲー嬉しいことも聞いた

その他
『磁器』をどこかで使おうか思案したけど、無理だった

結論

次期モーニング娘。11期メンバー(候補生)が
無銭握手してくれるイベントにこないとかバカなの?

もきゅん(´・c_・`)自記