年末年始の大チャンス! | 離婚しない結婚 「エンジェル」のインターネット婚活 | 男女社会学に基づく、根拠ある紹介と交際アドバイスが成婚の秘訣。

離婚しない結婚 「エンジェル」のインターネット婚活 | 男女社会学に基づく、根拠ある紹介と交際アドバイスが成婚の秘訣。

自分を磨き、性格・価値観の相性の合う人と出会い、愛と信頼を誠実に育てていく。そんな真剣な恋愛・婚活を応援したい! 男女社会学に基づく性格分析・マッチングが特徴のインターネットの結婚相談所「エンジェル」がお届けします。

こんにちは、エンジェル運営事務局です。

早いもので2016年も暮れてまいりました。

 

クローバーはてなマーク皆様にとっての2016年はいかがでしたでしょうか?はてなマーククローバー

 

ニコニコ本年は、皆さまに大変お世話になりました。ニコニコ

 

来年も真剣な出会いを追及して参りたい次第ですので

爆  笑何卒よろしくお願いします。爆  笑

 

年末年始のこの機会は、出会いのチャンスです。

 

鳥2017年は、酉年。鳥

 

鳥のように羽ばたく一年にしませんか?

 

何かをはじめるのに遅いことは

ありません。

 

10年前にもどれたら!

 

と思うことも

時々有るかもしれませんが。

 

今の自分は、10年後の自分が

タイムスリップしてきたと考えれば

やるのは、いまからでもまったく遅くないと

かんじるはずです。

 

是非、皆様にとって新しい一年が幸多きものになりますよう

鏡餅鏡餅スタッフ一同祈念いたしております。鏡餅鏡餅

 

 

       結婚相談所なら誠実な出会いのエンジェル

 

                 エンジェルの潜入体験談は、コチラ

                 https://konkathu-renai.net/?p=14546