ナツミのなんでも日記

NET-GAME「真・女神転生IMAGINE」プレイ日記・・・、だけじゃないよ^^


テーマ:

ついに私も一眼レフなるものを購入してしまいました^^


前から欲しかったのもあるけど、一年間自分へのご褒美として衝動買いしてしまいましたww


機種は色々迷ったけど、「ニコン D3200 ダブルズームキット」にしました。

お値段は結構安くて、46,000円也。(某家電量販店)

ついでに、オークションで中古のズームレンズ(18-105mm)を手に入れ満足してます^^


この3連休はあちこちに行って、ビシバシ撮りまくってきましたよ~w

その間、使用したレンズは、中古で手に入れた18-105mmのズームレンズのみ^^;

これ1本あれば、広角から望遠まで幅広くカバーしてくれるので、重宝しました^^

折角、ダブルズームキットを買ったのに、他のレンズは使っていません^^;


ちなみに、撮影したのは「富士山」「浜松広報館での飛行機」「掛川城」「浜松城」「小田原城」でした。

容量の関係上、ブログにアップできませんでした。 m(_ _)m

もう少し、腕を磨いて皆さんに見せられるものを撮りたいと思います。


初心者の私でも、何とか使いこなせる(?)使い勝手の良い一台で、買ってよかったと満足してます^^




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

愛車です^ ^

燃費が良く、キビキビ走ってくれるので
大変気に入っているのですが、そろそろ
新しいのが欲しいな~^_^;

だって、
ドアミラーは電動から手動になったし
雨漏りはするし•••

自分で出来る範囲で補修してるけど
そろそろ限界かな~^_^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1年振りのブログですw

近況報告です。
先月、母親が亡くなって慌ただしい日々でしたが、やっと四十九日の法要も終わり、どうにか落ち着きました。
後は、お墓が出来上がるのを待つばかりです。

また、気が向いたらカキコします。
また~(^-^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はなぜか、たまたま気が向いたのか、半年振りにメガテンにINしました^^;


でも、INして良かったです^^


にゃにゃさんや、瑠璃さん夫妻(省略してごめんなさい)と、久しぶりに遊べて

とても新鮮な感覚でした^^



最近は、子供の高校卒業、大学入学のための準備・引っ越し、生活用品の買い出し・・・

忙しいような、あわただしいような、、、さみしいような^^;


そんな中でのメガテンは、私の中ではオアシスのようなw



みなさん、たまには私のグチを聞いてくださいねm(_ _)m




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メガテンについてもカキコするはずが・・・


INしてないから、書けませんねwww


振り込め詐欺も、、、思ったほどの反響がないのでしばらくお休みします^^;

(要望があれば、いつでも再開しますので、コメントに入れて下さい^^)




と、言うことで、、、、、、、、、


ナツミの「パチ&スロ日記」と題して、近況報告をw


この半年ほどは、いわゆる「甘デジ」なるパチばかりやってました^^;


好きな機種は「南国物語」ですね^^

割と波は激しいけど、15ラウンドが他に比べて良くくるので、ギャンブラー?の私めにとっては

おいしい機種ですね^^


でもでも、先週久しぶりにスロットに手を出してしまい

初日・・・2万円↓

2日目・・・12万円↑

3日目・・・2万円↑


今日もこりずに行きまして・・・3万円↑


機種は「功夫大戦」です^^

特に、上記の「2日目」は「功夫RUSH」が66連して、周りの目が怖かったです^^;

時間にして、約6時間、延々と打ち続けてまして、、、疲れました^^;


午後4時を過ぎたあたりから、「買い物に行かなきゃ」「子供のご飯、どうしよう・・・」などと思いつつも

目の前の溢れ出てくるコインに興奮しつつww


こんなに出たの、いつ以来だろうと・・・


その日の夕飯は言うまでもなく、コンビニのお弁当でした^^; (時間がなかったので;;)

でも、次の日はちゃんと作りましたよ^^


また、報告しますね^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。