NICE'N'DOLLS

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は、ギターのレッスンに行った後、高円寺のミッションズで、友達のあべちゃんのライブを見に行きました!
 ギターのレッスン、すごく楽しかった。一人で練習してると、綺麗に弾けなくて、できないできないと落ち込むけど、レッスンに行くと先生がいるからなんでも頑張れます。小さな頑張りを見つけて褒めてくれるので、ギターだけじゃなく何事もやる気満々になり、仕事も頑張れます。先生の力は偉大です。

次は友達のあべちゃんのライブでした。クイーンのコピー。あべちゃんはうまかった!いつもはゴリゴリのメタリカ弾いてるのに、今日はすごくきれいな、スラスラギター弾いてた。いろんなギター弾けてビックリした。
{8F1491B1-3B6F-4C63-B9A9-A1CAB0AD1D5A}

{225C772D-4D09-429E-BEB5-E05210009FC6}

{9667E35E-8C56-4BDD-8029-FD367242EC68}

ブライアンメイよりうまかった。普段ひょうひょうとしてるけど、尊敬しました。あべちゃんは普段バリバリのサラリーマンなのに、早起きして朝練してる。エライ!私も頑張ります。 

次回ナイスンドールズのライブは11月20日日曜日、四谷アウトブレイク。よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。