ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

りんごはじめにりんご
訪問ありがとうございます!
このブログではちょこらという名前を使っていますがプーペでは違う名前で遊んでいます。
ここではプーペのコーデやアイテムについてなどをまったり更新していけたらいいなと思っていますピヨ
 

りんござざっと説明
りんご
【プーペ近況
そのときのプーペ近況を簡単に。買ったものやイベント感想など。

【コーデ日記】
毎日ではないけれど、できるだけ更新していきたいです!
【地味アイテム活用】
見落としがちな地味な良アイテムや、どこからどう見てもksなものまでどうにかコーデする企画。
【きせかえいろいろ】
気に入ってるアイテム等で自由にコーデ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-08 23:39:10

2/8

テーマ:コーデ日記
だいぶ放置してしまいました;
ハロウィン以来のコーデ日記です!


待ちに待ったVDイベということでできる限りコーデを残していこうと思います!
おそらく3日坊主になるだろうけど…w

プーペダイアリー - あみこみアレンジボブ
- チーク014
- 口紅011
- アイシャドウ007
- カラコン015
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- マニキュア003
- シークレット ランジェリー
- ペディキュア006
- ミニフェアリーリボンドレス/pk
- チョコレートワンピ/gn11BJ
- フリル靴下/wh09C
- エレガントパンプス/br10DS
- アンティークピアス/10I
- ベア入りハートバッグ/br11BJ
- マカロンリング/bl09IJ
- ハートバルーン/br11B
                               - チョコハット/10IJ

一目で気に入ったチョコレートワンピを使ってコーデ!
しかし丈が短いのでコーデ考えるのが大変でした;
限定のくまちゃんバッグ可愛いけど高すぎる…これ一色だけでいいや。

背景は今年よりも去年と一昨年のが可愛かったなぁ。。
初代のVDもシンプルで良かった。
そういやプーペ初めて丸3年経ってしまいました。
ほぼ毎月皆勤って…w
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-26 23:37:14

10/25,26

テーマ:コーデ日記
コーデ日記続きです (´▽`)

おばけ10/25のコーデおばけ
ぷーぺだいありー 
王道ハロウィンカラーのオレンジ×黒なコーデ!
今年はカボチャ分が少なめなので去年や一昨年のアイテムをふんだんに使ってますw
ハロウィンカラーはハロウィン以外ではほとんど出番か無いので今のうちに日の目を…!
トンベリが持ってそうな手持ちのランタン嬉しいなー!
頭に付けるキャンディもかわいすぎる!!

おばけ10/26のコーデおばけ
ぷーぺだいありー 
ハロウィンとは関係ないんですが、オレンジ×黒といえばこの人じゃんか…と思いついたコスプレ。
M○THER3のしきかんどのです。
このコスプレのためだけに髪型変えてひまわりもフリマで探しました。高かったけどひまわりは欠かせない…!
ズボンは去年のかぼパンがあるのでそのまんま。上着の部分は難しいかなーと思ったんですが、
フリルブラウス、クラシカルベスト、マニッシュロングベストにローライズ用太ベルトを合わせたら
それっぽいのが出来上がりました。
フリルブラウスのリボンがベストで隠れて襟っぽく見えなくもないかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-26 23:14:33

10/22~24

テーマ:コーデ日記
ひっさびさの更新になります!
プーペ自体は楽しんでいるんですがスクショやコピーライト表記がめんどくてなかなか更新できず;
しかしハロウィンカボチャは別!
めちゃくちゃ可愛いアイテム&背景なのでテンション上がりまくりです (*´▽`)
スクショも撮ったのでコーデ日記残しときます♪

おばけ10/22のコーデおばけ
ぷーぺだいありー 
JR欠なのでフェアリーイベントの水の妖精コスでハロウィン気分!
ハロウィンは普段持て余し気味なコスアイテムがいっぱい使えるから楽しい~♪
今年の背景はドアがガチャガチャしたりおばけが入ってきたりかわいすぎるー
壁紙が星柄なのもいい!今年は壁紙販売無しなのが残念。

おばけ10/23のコーデおばけ
ぷーぺだいありー 
追加入荷のアイテムが可愛くて我慢できずハッターの帽子、ブーツ、ティーポットを購入。
気に入ってる割にはあまり使っていなかったハートボタンジャケットとトランプミニワンピを合わせてみました。
若干袖の部分がはみだしてるけどごちゃごちゃした背景のおかげであまり気にならないかも?
それにしても背景可愛いなぁ。かぼちゃが表情豊かなのが面白い!

おばけ10/24のコーデおばけ
ぷーぺだいありー 
この日は白雪姫的なコーデ。
メイクも白雪姫っぽく赤めの唇と赤いほっぺにしてみました。
童話的な色使いのドレスにドクロマークのりんごとかツボすぎる゜*。(*´Д`)。*°
この日はでかかぼちゃは無いけど黒猫ちゃんとおばけが来てくれました♪
背景のおばけ、上手くスクショに撮れてよかったー!
動く背景は撮るのが難しい…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。