Nicchi-Ricchiのブログ

Nicchi Ricchi & Bihadan のスタッフブログです。

Nicchi Ricchi & Bihadan からのお知らせ


FGF-1 ディープエッセンスSP が 『乾燥による小じわを目立たなくする

効能評価試験をクリアしました。


Nicchi Ricchi&Bihadan ホームページ http://www.bihadan.jp


テーマ:



靖国神社へ今年度の御礼参りに来ましたドキドキ




鳥居に桜が映えます。



さくらまつり中なので、屋台も人もいっぱい☆

去年、伊藤さんがあたったタコ串をリベンジしなくては星星星



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

薄いピンクに染まる、最も美しい季節。





千鳥ヶ淵も桜で染まりました。



sakura


美しい、日本の春。


1年で1週間しか見ることができない、はかない美しさを愛でる日本人って素敵ですよね。



sakura nasshi


おや?何か変なものが写りこみました(笑)










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







四谷三丁目にステキな女性が集合!


美容ジャーナリストの大崎京子さんと、


PRを担当くださっているビスコットの西城さん&安達さん。


あこがれの大人の女性ラブラブラブラブ と@四谷三丁目で女子会!




楽しいお話に花が咲いているころ・・・・








デザートです~、と店長さん。







野菜農園に見立てた、店長さん力作のデザート!


スコップですくったのは、泥じゃないんです、美味しいスイーツ☆



こんなクリエイティブな心遣い、すごっく嬉しい。



四谷三丁目女子会、次回も楽しみですドキドキドキドキドキドキ





<SHOP DATA>


キッチンどろまみれ


東京都新宿区荒木町20番地 ヤカタビル1階

Tel 03-6380-5544


http://kitchen-doromamire.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)