2017/1/14~16 憧れの

テーマ:

1/14(土)

私「雪だよ~」

げ「どこどこ~?!!!!!」

 

テンションルンルンおんぷ

でも積もらず 吹雪いてたり止んだり。

にっしーと雪の中で はしゃぐげんきぃくん

 

その間 以前廃材で作った

自作おもちゃ棚を少し直し。

段ボール箱に包装紙を貼って

その上にラベルや切り抜きを貼ってます

 

おもちゃを 片付ける時 どこに入れたらいいか

分かる様にしてますが

片付けは ぼちぼちやってくれます

先日 支援センターの先生に

「もーちょっとで幼稚園だから

お片付け出来るように なろうね~」

と げんきぃくんに言ってました

心に響いたのは 私の方です先生~あんぐりうさぎ

 

チャーさん は いつも誰かに

貼り付いてぐぅぐぅ

 

雪晴れくもり8時前

星22時半

ナイフとフォークお蕎麦嫌い~ってあせる

先週 完食してたのにぃDASH!

うんち0

 

 

1/15(日)

AM 初詣へ

どんと焼きの日です

6人分 火にお餅をかざして 食べました

厄除け厄除け~

31歳位から厄年が続き 今年やっと後厄

長かった5年無気力ピスケ

家族みんなで 健康に過ごせますように気合いピスケ

 

べんけぃくんの口へ きな粉入れると

ずーっとペロペロして 完食ゲラゲラ

満足げですデレデレ

 

お昼ご飯の時間まで 少し余裕があったので

べんけぃくんはお昼寝

げんきぃくんは

公園で みんなでゴロゴロ

しながらの 戦隊ものごっこ

 

砂場で遊んでいたら 私達の所へ

どこからか 可愛いワンコが走って来て

飼い主らしきおばちゃんが追い付いて

 

「ね~!可愛いね~~♡

○○ちゃん 良かったね~

抱っこしてもらう~??」

 

あれ?と思っていたら

ワンコに話掛けてるみたい笑びっくり

そして にっしーに渡されるワンコ

 

「可愛いね~~♡

写真大丈夫~?!

撮ってあげよっか~~?!」

 

あれ? 私達は おまけか笑

愛犬紹介のコーナーかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そして 「じゃぁね~バイバ~~イ!」

と 去って行くおばちゃんでしたゲラゲラ

そりゃもう 家族で大爆笑ゲラゲラ

 

お昼ご飯を じじばばとみんなで食べて

PM マイホームセンターに憧れの

仮面ライダーが!!!

敵が攻撃されてる時は

のんきにお菓子食べてるにこ

そんなザワザワの中でも ミルク飲むにこ

 

帰り際に 仮面ライダーと

記念撮影して¥帰りましたおんぷ

 

夕飯ができるまで げんきぃくんは

にっしー車で プチ親子ドライブDASH!

 

夕食の時には

「(白い)ごはんとお肉 一緒に食べると

ぅぉ~~美味しいぃ~~っ!!」

と 楽しそうな げんきぃくんです酔っ払い

 

雪くもり8時前

星21時半

ナイフとフォーク厄除けおはたき餅 2/3食べたね

うんち0

 

 

1/16(月)

今年初めての運動教室へ

支援センターでお話したママさんが

実は同じ教室にいて お互いびっくり!

娘ちゃんと同じように ふざけて

イタズラして 仲良く遊んでる二人ニコニコ

ママさんと話してたら

高校同じ 中学校は隣の地区

いろいろ共通点が多くて またびっくり!

そーいえば 最近よく 手繋いでる ははは♡

何より げんきぃくんが 活発な娘ちゃんを

リードしたり 教わったりして

遊んでることが びっくり!

気が合うのかなハートハート

 

初めての 壁逆立ち

ジーオージャーの練習だね~とか

言ってたら 楽しそうにやってましたニコニコ

 

PM べんけぃくん 予防接種

応援団長 げんきぃくん(病院限定笑)は

今日も健在ですにこ

 

晴れ7時半

星21時半

ナイフとフォーク白飯でも食べてくれるようになって

助かる~~

うんち0

AD