うらやましい。。泣

テーマ:





おはヨーグルトひまわり



今日は今から北海道ニヤニヤルンルン

最初は小樽でお笑いステージ!

移動して次は室蘭で!

皆さん待っててねーグッラブラブ




さてうずまき



昨日の早朝ヒロさんは、最近飲み屋さんで仲良くなったお友達数人と千葉の方へ旅行に出かけて行きました走る人DASH!DASH!



新しい水着を購入していたので、海水浴かプールも行くのでしょう浮き輪キラキラ




昨日の夜。。


ネタ作り中に、ヒロさんから写真が送られて来ました!





{617CE79D-F568-4521-AE70-2AB4654E047D}





うおーー!!!

たーまやー!!!



花火だーーーラブハートラブラブ

お祭りかなー??



私、今年花火みてないな。。



いや!

今年なんてもんじゃない。。

ここ数年見てない真顔




う、うらやましい笑い泣き





{F403BD03-EEFB-4B59-B2AF-B72E9B66B801}





なんて、ちょいと嫉妬心に火がつきそうでしたが。。


私もこの前友達と2人で旅行に行かせてもらったしチョキラブラブ音譜


むしろ、ヒロさんに旅行へ一緒に行ける友達が新しく出来たという事に、とっても嬉しくなりましたキラキラアップアップ





{0349E36E-D877-417D-92AD-7F73CE62F234}





ヒロさんも仕事人間だから、中々そういう友達が出来づらいのですあせる




よーし!


単独ライブが終わったら、夫婦で旅行に絶対行ってやるーー筋肉ムキー炎


それまではお仕事とネタ作りをバリバリ頑張りまーすグッ合格




それでは今日も晴れ

行ってきまーすバイバイウシシ



















もやもや目もやもやえの
AD

コメント(21)