電車人少な〜い!!

テーマ:




おはヨーグルトひまわり



昨日の深夜の生放送、夜更かしして見て下さった方々星キラキラ

ありがとうございました笑い泣きラブラブ




今日は今から静岡へGO右矢印


サイクルスポーツセンターという場所で、後輩のゆーびーむ☆と一緒にお笑いライブをやるので、近くの方はぜひチョキ



サイクルスポーツセンター/ 屋内ゴロリンエリア
【時間】13:00

入場料のみでご覧いただけます!

プレゼントもあるみたいプレゼントキラキラ



よく、ブログを見てきましたと言って下さる方がいて、その時とってもとっても嬉しくなりますラブハートラブラブ


ぜひ、私達に会いに来て〜バイバイ






東京駅に向かう電車。。



めっちゃ人少ないポーンハッ



珍しく座れた!!!






{431347F4-1AF3-4D1F-AA58-E0E898389D4A}






やはり世間はお盆休みなのね流れ星


皆様。。


帰省ラッシュお疲れ様っす笑い泣き




それでは今日も!

行ってきまーす走る人DASH!DASH!DASH!
















もやもや目もやもやえの
AD

コメント(7)