人気漫画に夫婦で出演!!

テーマ:




こんにチワワチワワ黒



皆様、優しいコメント本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ



昨日も結構ゆっくり出来たので、今日はもうピンピンしております筋肉アップ



今日は仕事が2本!

深夜2時まで頑張ります笑い泣きクラッカークラッカー





さてうずまき



私には、昔から大大大好きな漫画家さんがいるのですが。。



その漫画家さんの…キョロキョロ



大人気漫画に…キョロキョロ



なんと恐れ多くも、夫婦で出演させてもらったのですー!!!




その漫画とはハートラブラブ






{26170926-496A-40E6-9A05-007B94901871}




東村アキコ先生の、

『東京タラレバ娘  9巻』



ドラマにもなった、あの大人気漫画に、しかも最終巻に!!!



嬉し過ぎるーキラキラ笑い泣きキラキラ





出演させていただいているのは、本編ではなく、巻末のあとがきお願いラブラブ




ご縁があって何年も前から仲良くさせていただいているのですが、信じられないことに私達の結婚パーティーのウェルカムボードを描いて下さってラブハートラブラブ




そのウェルカムボードを。。





{AB183839-2E22-41B1-BF83-349ADFC18D1A}





わーいアップアップアップ

アキコ先生ー笑い泣きキラキラ

本当にありがとうございます!




こんな日が来るなんてと、ヒロさんと一緒に大喜びしたのでしたピンクハートラブラブ





{AB8EBAA3-B838-4761-9908-8B491D1B4528}





似顔絵の横で顔をスタンプで隠すという、意味のなさそうな行為滝汗汗





東京タラレバ娘、まだ読んでない方はぜひチェックしてみて下さいキラキラ


超絶面白いしラブラブ

超絶胸にささりますよーニヒヒルンルン





それでは今日も!

頑張りましょうーゲラゲラアップアップ


















もやもや目もやもやえの
AD

コメント(6)